ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/30 振り返ってみようか・12月
2006/12/29 振り返ってみようか10、11月
2006/12/27 振り返ってみようか・9月
2006/12/26 振り返ってみようか・8月
2006/12/25 振り返ってみようか・6、7月

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/15(月) T・S・R!T・S・R!
ついにTSRサイレンサーを手に入れました!
授業が午後からだったので午前中にTSR町田に行くことに。
家からほんの25分ほどのところにあって思ったよりも近かったです。

店に着いたら店員さんに先日の電話のことを話したらその時に対応してくれた人でした。店長さんなのかな?
で、早速CB400SF用の楕円サイレンサーを付けてみることに。
しかし、やはりマフラーステーとバンドが上手く付きません。
まぁ、楕円は付けばラッキーくらいに思ってたので真円マフラーを付けてみることに。
もちろん400RRにも対応してるものなのであっさり付きました。
そして購入決定。
一緒にTSRのステッカーも買おうとしたら
「マフラーのほうが値引きできないんで、ステッカーはサービスしますよ。」
と、ステッカー二枚ただで貰いました。
えぇ店や・・・。

店員さんが「このマフラー、音が結構しょぼいですよ」と言われたのでエンジンをかけて音を確かめることに。
すると結構大きい音が出たので店員さんは「あれ?あれ?結構いい音出ますね…。SFだったらこんな音でないのに。」と言ってました。

帰りながら音を聞いていたんですが、アイドリングは前につけていたファディーダディーよりはちょっと大きい感じですが、普通に走っている時の音はTSRのほうがやや静か。
吹け上がりはバッフルが付いてたダディー管よりはいい感じでした。
今度は峠に行って高回転も試してみたいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.