ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/30 振り返ってみようか・12月
2006/12/29 振り返ってみようか10、11月
2006/12/27 振り返ってみようか・9月
2006/12/26 振り返ってみようか・8月
2006/12/25 振り返ってみようか・6、7月

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/02(火) タバコ
僕は喫煙者です。
まぁ、やめたほうがいいなぁ、とは思うのですがなかなかそうも行きません。
僕のタバコ遍歴はこんな感じ。
ラッキーストライク→フロンティアメンソール→マルボロライトメンソール→キャビンマイルドメンソール→マイルドセブンワンメンソール
メンソールが多いですね。
普通のはタバコ臭くてかなわん。<なら吸うな

柳沢慎吾に絡まれているところで今日は目覚めました。
あのイガイガしたような声で起きるのはちょっとばかし気分悪いです。
ナップスに注文した純正部品がまだ来ません。
出来れば今週末までに来て欲しいのですが。

中越地震の影響で部品が入らずホンダが二輪の生産を一時中止するそうです。
浜松製作所と熊本製作所で生産される約7000台超が影響を受けるとのこと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.