ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/30 振り返ってみようか・12月
2006/12/29 振り返ってみようか10、11月
2006/12/27 振り返ってみようか・9月
2006/12/26 振り返ってみようか・8月
2006/12/25 振り返ってみようか・6、7月

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/17(月) インターネット
ふと、自分の一族のことを考えてみた。
母方の親戚とはほとんど付き合いが無い。
父方の親戚とは付き合いがかなりあって一族みな仲が良い。
父の兄、要するに叔父の家族と父方の祖父母は同居している。
その子供ら、要するに従兄1、従姉、従兄2の内、従兄1と従姉はそれぞれ家庭を持っている。

しかも叔父一家は僕の実家のお向かいさんでもある。
お陰で従兄姉たちとは兄弟同然のように育ってきたと僕は思う。
特に従兄2とは年もひとつ違いなので帰省した時は何かと一緒に行動している。

本題に入ってインターネットだが、我が一族内でネット環境が整っているのは僕と僕の兄だけだ。
僕がHPを持っているのは知っていても見れない。
というか、あんまりネットに関心が無いみたいだ。
まぁ、親戚に見せるようなものでもないし。

2004/05/07(金) 寄生してきました <違
GWに実家に帰省してきました。
実家では色々と両親に買っていただいて末っ子っぷりを発揮してきました。

しかし、連休中よく飲みました…。
帰って次の日、従兄の草野球チームの試合を見に行き、打ち上げで飲み、その翌日にはまた従兄とその姉の子供の初節句の前祝で若い親戚たちと飲み、その翌日は地元の友達と飲みました。
さらに東京に帰ってくる当日の昼には上記の従姉の子供の初節句を祝うために親戚が揃って飲み…。
胃がもうぼろぼろです。

こっちに帰ってきたら電気料金払ってるのに電気止められていたり、さらにネット料金も払ってるのになぜかネット繋がらないし。
ちょっと今はお疲れ気味です。
明日は土曜日、どこかに走りに行きましょうかねぇ…。
それとも帰省中に買った「RS2」でもやってバーチャルな世界でコースを攻めようかしら…?

あ、地元の酒屋でこんなものを撮ってきました。
店主は2ちゃんねらー?
「ワイソコーナー」て。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.