ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/30 振り返ってみようか・12月
2006/12/29 振り返ってみようか10、11月
2006/12/27 振り返ってみようか・9月
2006/12/26 振り返ってみようか・8月
2006/12/25 振り返ってみようか・6、7月

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/29(火) 物欲って怖いねぇ
今週の日曜日、リンクしてある地元の先輩yasuakyさん@Repeaterとウィンズ横浜に馬券買いに行って来ました。
G1宝塚記念です。

今回は負けるわけにはいきません…。
ここ最近はG1は2連勝中。波に乗っているはずなので負けるはずがない!
買って金を増やすんじゃあ!と気合入れてました。

なぜかというと、前日にこんなことがあったからです。
メッセでコウさんと話しているとラグナロクオンラインをやりたくなったのです。
そこでコウさんにアドバイス貰いつつセットアップしていったのですよ。
しかしセットアップが完了して起動しようとしてもエラーが出ます。
まぁ、僕のPCのスペック不足だったんです。
しかし結構良いの買っててVRAMが8MBてどういうことよ?
ラグナは16Mないと起動しねぇよ。
そういえば前にもイース6やろうとしてVRAM不足だったなぁ。
…自分のPCのスペックくらい把握しておけと小一時間(ry。
まぁ、そろそろデスクトップ欲しいなぁ、と思っていたのです。
ノートをテーブルの上において床に座ってキー打つのは腰が痛いのです。

と、そんなわけで金がいるのです。
馬券は3連複を6通り千円づつ買いレースに臨みます。
そしてなんと予想通りの馬が来まして41.4倍、4万1千4百円帰ってきました。
もうウハウハでしたw
さぁ、これでPC資金ができたぞー!

とかやって昨日、PC屋さんへ行ったのです。
しかし、「デスクトップ買うならデスクと椅子がいるよねー。」
とか言ってデスクと椅子買っちゃいました。
…1日でPC資金が減っちまったよ。
いってつさんにNチビのローンも払おうと思ってたのに…。

そして今日、椅子だけが先に届き早速組み立て。
「早速椅子を使ってみよう!」とか言ってこんなことになっております。
・・・何にPC置いてんだ、何に…。

2004/06/18(金) 今週はいい天気ですね〜
一昨日から今日の朝まで従兄が泊まりに来てました。
お部屋のアレな物を隠しつつ、楽しく過ごしました。

さて、今月の4日で22歳となってしまいました。
そして6月というとル・マン24時間レースがあったのですがなんと、アウディジャパン・チーム郷が優勝しました。
そんな年に限ってテレビ朝日はル・マン放送しやがらねぇし。

日本のチームが総合優勝するのは91年に787Bでル・マンに挑んだマツダ以来です。
そして日本人である下田隼成が優勝ドライバーのひとりとなりました。
これは96年にマクラーレンBMWF1GTRで優勝した関谷正徳に続いて日本人二人目です。

ル・マンでふたつの快挙が達成されたというのに見れませんでした。
発売されるオフィシャルビデオ買わないとなぁ…。

2004/06/10(木) そら けせらせら うらら♪
危ない危ない。
日記書かなくなってだいぶ経ってますね。

梅雨入りしてタイトルどおり空がうらら、という訳にもいきませんね。
洗濯物も部屋で干すしかなくてやな気分です。

今年の梅雨はメンテナンスの勉強をしたいと思います。
せっかくサービスマニュアルも買いましたしね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.