ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/30 振り返ってみようか・12月
2006/12/29 振り返ってみようか10、11月
2006/12/27 振り返ってみようか・9月
2006/12/26 振り返ってみようか・8月
2006/12/25 振り返ってみようか・6、7月

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/24(土) 聖闘士聖矢
聖闘士聖矢のOPテーマを聞いてたらなんとなくドンドコドンのぐっさんに歌って欲しいと思いました。
ちなみに僕は紫龍派です。兄貴は一輝、瞬兄弟派だったなぁ。
そしてさらに従姉の旦那さんは自分の息子に聖也とつけました。
流石に親戚から「聖矢」は止められたらしいです。
次に女の子が産まれたら「さおり」と名づけるつもりだったとか。

なんか、今月はやたら日記書いてますね。
多分試験で情緒不安定になってるからですねw
来月は日記強化月間にしてみようかなぁ。

さて、先週も行ったんですが、僕らの心のオアシス宮ヶ瀬に行ってまいります。

2004/07/23(金) Air H゛
はい、Air H゛導入しましたー。
この日記もH゛で繋いで書いてるんですよー。<無意味
やっぱADSL回線に比べると遅いですねー。
でもそんなにストレスになるほど遅いって訳じゃないので十分です。

え?印鑑無かったんじゃないかって?
ふふふ…カードですよ、カード。
こういう時便利ですね。
まぁ、カード使うってったらナップスとドラスタくらいしか使わないのでw

2004/07/22(木) あっれぇ・・・?
帰省まであと一週間切りましたね。
「Event」を見ていただけると分かると思うんですが、徳島港に入ったらHPの更新をやる予定です。
無線LANを使うため、陸地に近いところでしか通信できないんだとか。

んで、もうそろそろAirH゛を申し込みに行かなきゃならないのですが、印鑑がどこかにいっちゃいました。
…申し込みできないぢゃん。
先々週くらいから探しているのですが、どこにもありません。
銀行印なのでないと困るんですが…。
あぁ、どうしよ…。

2004/07/16(金) 1万ヒット!
今現在、カウンタが9995を示しております。
もうすぐ1万ヒットです。
ここまで来れたのも閲覧してくださった皆様のお陰でございます。
篤く御礼申し上げます。

何もできませんが、これからもよろしくお願いします。

2004/07/13(火) 比較
メンテナンスレポート見ていただけると分かると思いますが、ヘッドライトを破壊してみました。
現在のトップ絵と見比べてみると違いが分かるかと。

ったくよー、車に当てられてカウルがご逝去、エキパイに排気漏れ発覚、で今度はヘッドライトを破壊。
金がないっちゅーねん。

2004/07/12(月) 排気漏れ
サイレンサーをいってつさんにリペアしてもらったファディダディのスリップオンに付け替えました。
このサイレンサーこんなに音大きかったっけ?
しかもエキパイ部にひび割れ発見。排気漏れしてました。

付け替え作業の時に使っていたソケットレンチがいかれました。
一定以上の負荷がかかると「ガキン!」とかいってどちらにも回るようになります。
切り替えのレバーを変えて戻してやると元のように使えるようになります。
トルクレンチかっつーの。
あ〜、KTCのレンチ欲しいなぁ。

2004/07/08(木) ’04夏 帰省ツーリング!
今年は地元長崎までバイクで帰省します。
大学のテストが終わるのが28日。
翌29日に東京港より北九州までフェリーで38時間かけて行きます。
おととしの年末に一度経験していますが、その時は寒さと闇と戦いながらの走行でしたが、今回は天気さえ良ければ楽しめながら走れるのではないかと思います。

途中チョコチョコ寄り道もしようと思ってますし。

2004/07/06(火) ももももも萌えー! <違
いいいいいい、今さっき!

テテテテテテ、テレビのCMで!

メメメメメメ、メルセデスベンツのCMで!

キキキキキキ、キミ・ライコネンがでていた!

びっくりしましたよ!
僕が一番好きなF1ドライバーであるライコネンがテレビCMに出ていたのですよ!
あ〜、ライコネンむっちゃかっこいいわぁ〜。
僕が女だったら絶対に追っかけになってるだろうなぁ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.