ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/30 振り返ってみようか・12月
2006/12/29 振り返ってみようか10、11月
2006/12/27 振り返ってみようか・9月
2006/12/26 振り返ってみようか・8月
2006/12/25 振り返ってみようか・6、7月

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/05(木) (´Д`;)
ジリリリリリン、ジリリリリリン…<実家はいまだに黒電話
ガチャ。
僕「はいもしもし○○(僕の姓)ですが。」

おっさん「あー、もしもし。△△署の××というものですが。」

僕「え、はい、なんでしょうか?(え!?警察!?あ、俺、今日バイク乗っててちょっとスピード出しすぎたかも!?)」

刑事?「去年の夏くらいにお宅、空き巣に入られませんでしたか?」

僕「は!?空き巣ですか?」

刑事「えぇ、今日逮捕した空き巣犯があなたの所の家にも入ったと証言してるんですわ。」

僕「いや、僕は今実家に帰省してるのでちょっと分からないんですが…。」

刑事「いやねぇ、こいつ、県内で170件ほどの犯行を重ねてましてね。あなたの家から5百円玉ばっかり2万円ほど盗ったそうなんですわ。」

僕「ちょっと両親が帰ってこないことには分かりませんが…。どうやって入ったんですか?」

刑事「リビングの窓からマイナスドライバー差し込んで鍵を下ろしたみたいですよ。」

僕「あ、そうなんですか。それでしたらちょっと両親に聞いてみます。」

刑事「よろしくたのんますわ。」

・・・

僕「ねぇ、母さん。去年の夏くらいに空き巣に入られんかった?」

母「いいやぁ、知らんねぇ。」

(´Д`;)キヅイテナカッタデスカ、ママン

僕「なんか5百円玉ばっかり2万円ほど盗られたらしいよ。」

母「・・・あ!そういえば貯めてた5百円玉の無くなっててお父さんが取ったって思ってた!お父さんに言っても知らん知らんって言ってたから絶対に嘘ついてると思ってた!」

(´Д`;)エンザイデスカ、パパン

・・・

母「お父さんごめん!5百円玉の無くなってたの、お父さんのせいにしとった!空き巣が持って行ってたみたい!」

父「ほらー!俺じゃなかって言うたやろうが!だいたい俺が5百円玉ばっかり盗るはずなかろうが!」

母「ごめんごめん!お詫びに今日は発泡酒じゃなくてビール出してやるけん!」

父「お!今日はビールば飲めるとか!やった!」

(´Д`;)・・・ネェ、パパンママン。アキスタイサクトカハイイノカナ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.