ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/30 振り返ってみようか・12月
2006/12/29 振り返ってみようか10、11月
2006/12/27 振り返ってみようか・9月
2006/12/26 振り返ってみようか・8月
2006/12/25 振り返ってみようか・6、7月

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/09/30(木) また台風です。
ほんと、今年は台風の当たり年ですね。
あんまり雨ばっかり降ってると中山の馬場はどうなるんだろう?と思うわけですよ。

昨日、映画を一気に6本ほど借りました。
全部中世ヨーロッパの話のもの。
「エリザベス」、「王は踊る」、「仮面の男」、「三銃士」、「ウォーリアー・クイーン」、「Rock You」。

なんていうんでしょうか、僕は中世ヨーロッパの貴族の話とかにそこはかとない魅力を感じるわけなんですよ。
それに加えドレス、巻き髪、コルセット…。
中世ヨーロッパの女性は皆こんな感じだったのかと思うと…。
特に「エリザベス」のクイーン・エリザベス役のケイト・ブランシェットはいいですね。
美人なんでしょうが、この映画ではそんな美人に見えないと思うんです。
でも、なんか凄いオーラを感じるんです。
んでもって、凄い美人。 <訳分からん
実は「エリザベス」借りるのはこれで5度目。
「トップガン」、「アポロ13」に次ぐ記録です。

この「エリザベス」に出てるクイーン・エリザベスの恋人役のロバート伯爵。
この人って「レニングラート」や「Killing Me Softly」の人ですよね?

…ほんとは「スパイ・ゾルゲ」と「イノセンス」借りようと思ってたんですよ。
でも「スパイ・ゾルゲ」はレンタルされてなかったぽいですし、「イノセンス」は全部借りられてました。
あと、「キング・アーサー」が早くレンタルされないかなぁ。

〜帰宅後書き足し〜
メンテレポート見ていただけるとお分かりかと思いますが、学校から帰ってきたらNチビのメンテやってたんですよ。
しかしですね、どうやら近所の中学校が体育祭やってるみたいなんです。
なんか100M競争か知りませんがピストルの音が聞こえたり、生徒たちが盛り上がって興奮してるような声が聞こえたり、これは絶対に3年生女子による創作ダンスの音楽だっ!とかっていうのが聞こえてくるんです。
それでですね…まぁ、メンテし終わったら試乗しますよね?
で、僕のいつもの試乗コースがその中学校の前を通るんですよ…。
その中学校の体操服、短パンがスカイブルーなんですよ…。
いや、決してやましい目でなんか見てませんよ!?
僕らの時代はまだブルマが残ってたんだよなぁ…黒で。
とか思っていませんがチラッと頭かすめただけですよ!?
ホントですってばっ!

すいません、白状します。
カキ氷とホットドッグ食べながらちょっと見学してました…。

2004/09/25(土) 我が愛しのバイクたち・・・
月末ですねー。
金ないですねー。
早いところCBRのヘッドライトとかカウルとかどうにかしないとですねー。
Nチビもバッテリーとか死んでるみたいですし、オイル漏れのほうも原因究明しないとですねー。

・・・誰か金くれー。


ここからは書き足しです。
金ないとか言っておきながらヤフオクでちょっと面白げな物を落札しました。
近日中にNチビに取り付けたいなぁ、と思っています。
まぁ、僕一人じゃ出来ないんで他の人にアドバイスをもらいつつとなると思いますが。

2004/09/22(水) 超オヒサ
昨日の朝6時に横浜に帰ってまいりましたー!
んで、何やってたかというと、掃除。
換気用に台所の小窓と風呂場の小窓開けてたんですが…。
なんかメチャクチャ床とかザラザラしてる。
そりゃ2ヶ月もほったらかしでしたから埃も溜まるだろう…とかそんなレベルではなく!

・・・あ。
そういや浅間山が噴火して、その火山灰が南関東まで来たそうですね。
それだ!
確認としてNチビのカバーに指ーをスーッと。
うわ!ものスゲェ!
台所に戻ってみて雑巾でフキフキしてました。

毎年恒例の水道電気ガスが止められていたのを復旧してまず何をしたか。
パソコン立ち上げてネットサーフィン。
H゛じゃ重くて見れなかったページとか…いろいろと。

そして夜になってからはmp3をコンポで聴けるように編集してCD−Rにコピーしてました。
やっぱコンポのスピーカーって音質いいですね!
電波ソングばっかコピーして萌えてました。ハイ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.