ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/30 振り返ってみようか・12月
2006/12/29 振り返ってみようか10、11月
2006/12/27 振り返ってみようか・9月
2006/12/26 振り返ってみようか・8月
2006/12/25 振り返ってみようか・6、7月

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/24(月) またかよ…
久しぶりに家に帰ってきたような気がします。
こんばんは、けーすけです。

今日のお昼ごろ、伊万里の従姉宅から家に帰ってきました。
しかしもう寒いですね。
3シーズン用のジャケットではちょっと肌寒い季節になってきました。
昨晩の伊万里市の気温は10℃以下。
外にいると息が白かったです。
もうすぐ冬ですね。

またまた、風邪を引いております。
今度は喉からやられました。

僕の喉は冬の乾燥した空気にむちゃくちゃ弱いのです。
暖房を入れて寝ようものなら、次の朝は喉がガラガラです。
したがって家では加湿、外ではのど飴です。

諫早の従姉宅に泊まったとき、喉をやられて、そのまま伊万里の従姉の家に行き、寒かったので暖房入れて寝たらさらに喉がやられました。

それに加え鼻水。
どこからこんなに沸いてくるんだと言うくらい、鼻水が出てきます。
先々週くらいからずっと風邪気味です。
一気に38℃以上とか熱が出てくれると、寝ることしか出来ないのでそれはそれで助かるのですが、ずっと37℃ちょいなので動けちゃうんですよ。
で、動いたらひたすらだるいんですよねぇ。

今週は予定がぎっしりなので、早く治したいですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.