ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/30 振り返ってみようか・12月
2006/12/29 振り返ってみようか10、11月
2006/12/27 振り返ってみようか・9月
2006/12/26 振り返ってみようか・8月
2006/12/25 振り返ってみようか・6、7月

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/03(月) 負け惜しみ
本番受かればいいんだよ!
こんばんは、けーすけです。

9月11日に受けたサーティファイの情報処理技術者認定試験2級の結果が返ってきました。
結果は、不合格。

その日の日記にも書いたように、「落ちても不思議じゃない出来」だったので、まぁ、予想通りかな、と。
しかし、同じクラスのゆきさんが「ねぇねぇ」と言って僕に合格通知書を見せてきたので、

 本 番 で 受 か れ ば い い ん だ よ !!!

と、負け惜しみの言葉を吐いてきました。

…。
大人げねぇ…。
どうして素直に「おめでとう、がんばったね」って言えないかなぁ…。
こういうときに自分がちょいと嫌になります。

昨日、CSSで作ったページが表示されねぇ!
と言ってましたが、外部スタイルで作っていたために、その外部スタイルファイルをアップするのを忘れてました。

もうね、いかに自分が阿呆かと。
そらスタイルファイル上げんとちゃんと表示されんて。
ご指摘頂いたゆきさんに多謝!
ありがとうございました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.