ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/30 振り返ってみようか・12月
2006/12/29 振り返ってみようか10、11月
2006/12/27 振り返ってみようか・9月
2006/12/26 振り返ってみようか・8月
2006/12/25 振り返ってみようか・6、7月

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/08(土) 6歳ですけどー。(最後あたりは雑記)
女の子に「今日の服、萌える格好ですごく可愛いね。」と言うのは褒め言葉になるか否か。
こんばんは、けーすけ。

まぁ、ならんでしょう。

今日は伊万里まで祖母の見舞いに行ってきました。
思ったより元気そうで安心しました。
これでちゃんとご飯食べてくれれば、すぐ退院なんだけどなぁ。

その後、従姉の家にご訪問。
勝手に冷蔵庫開けるくらい、我が家の如くまったりしてきました。

帰る時になると、従姉の息子、双子の弟のほうのコウタが
「けーすけお兄ちゃんとサッカーやるぅぅぅぅ!」
と泣き出しました。

「2週間もすれば、休みに入ってるから、そのとき遊びに来るから」
と言うと
「2週間っていつ〜〜〜〜〜?」
「うーん、14回くらい寝たら遊びに来るかな?」
「そんなに待てない〜〜〜〜〜!」
「な、なんで。」

すると

「10までしか数えられない〜〜〜〜〜!」(大泣)

君、小学校一年生だよな?

16日の国家試験が終わったらソッコーで伊万里に遊びに行くことになりました。
祖母の見舞いも行きたいのでいいんですけどね。

この日記のネタは大体、風呂の中で考えてます。
その日にあったこと、考えたこと、冒頭ネタなどなど。
お風呂に浸かってゆっくり考えてます。

だからと言うわけじゃありませんが。
最近、風呂が気持ちよくって仕方ありません。
以前は10分ほどで上がってたのが、最近は30分ほどお風呂に入ってます。
なんですかね、歳ですかね?
ぬるめで半身浴ってのが最高に気持ち良いんですよ。

で、風呂に入るのがいつも決まって9時くらい。
風呂でネタ考えるので、書き始めるのが10時以降。
更新は大体11〜12時くらいですかね。

突然ですが、ブラの透明なストラップあるじゃないですか。
あれって見ていいもんなんですか?
それとも見て見ぬ振りしろってことですか?

同じく、ローライズのパンツで、屈んだら腰の辺りでショーツが見えるじゃないですか。
あれも見ていいもんなんですかね?
やっぱ見て見ぬ振り?

くんちやってるのに、誰からも誘いが来ないって、さみしいですよ。

星座は冬の星座が好きです。
オリオン、カシオペア、おおぐま座とわかりやすいのが多いですから。

このあいだ服買いに行ったとき、靴も一緒に見てきたんです。
アディダスのスニーカーで黒ベースにアディダスストライプがどピンクってのがありました。
欲しかった…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.