ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/30 振り返ってみようか・12月
2006/12/29 振り返ってみようか10、11月
2006/12/27 振り返ってみようか・9月
2006/12/26 振り返ってみようか・8月
2006/12/25 振り返ってみようか・6、7月

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/14(月) サイン
俺って有名人?
こんばんは、けーすけです。

帰る途中、知らない人に声かけられました。
話をよくよく聞いてみると、僕のサインが欲しいとのこと。
最近、おかしな人に声をかけられるなぁ、と思いました。

んで、不思議なことに左手人差し指の印を欲しいと。
なんだろう…この人、変な人だ。
と、思いつつもなぜか逆らえなかったので押しちゃいました。

そしたら今度はいきなり、「ここに金振り込めやゴルァ!」と言われ、振込用紙らしき物を無理やり渡されました。
なんですかこの人、振り込め詐欺の人ですか?
よくも白昼堂々と犯行が出来るものです。

ポカーンとしてると「オラ、この紙やるからさっさと消えろ!」と、さっき僕がサインした紙も無理やり渡されました。

よく見ると、その紙は青くて薄い紙でした。
なんかよく分からない文字がたくさん書いてあります。

僕は怖くなってその場を離れました。
もう、なにがなんだか分かりませんでした。

家に帰り、冷静になってその時のことを思い出します。

その人は、青い服を着ていて、白いバイクに乗ってました。

なぜか、なぜかそのバイクには赤いものがクルクル回ってました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.