ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/30 振り返ってみようか・12月
2006/12/29 振り返ってみようか10、11月
2006/12/27 振り返ってみようか・9月
2006/12/26 振り返ってみようか・8月
2006/12/25 振り返ってみようか・6、7月

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/08(火) Happy Birthday
なんか、とても大事な言葉を聞き逃したような気がする…。
こんばんは、けーすけです。

今日はクラスの女の子に誕生日プレゼントを渡しました。
本当は6日が誕生日で、月曜日に渡そうと思ってたんですが、ど忘れしてしまいまして今日渡すことに。

渡したのは駄菓子詰め合わせ。
正直、なにか女の子受けするものを奮発しようかと思ったのですが、お財布の事情と別に彼女でもない友人にそんなもの送ったら逆に迷惑だろうと思い、結局駄菓子に。

昨日、一番の目当てである「霧の浮船」というチョコレートを探して回ったのですが、どうにもどこの店にもなくネットで検索してみると、すでに作ってない模様。

おかしいな、ちょっと前に見たはずなのにな?
と、考えてみるとそれはもう数年前のこと。
しかしその「霧の浮船」はモデルチェンジ(?)して別の名前で売られていることが発覚。
それを一応入れておきました。

個人的にツボに入って詰めたものが2点。

ひとつは「ねるねるね〜るね」と言うお菓子。
幼少のころ、母親と一緒に買い物に行って「これが欲しい!」とねだっても決して買ってもらえなかったお菓子ランキングNo.1です。
いまだに経験したことない味です。
こんどは自分用に買ってみよう。

ふたつめはプリキュアのカードだかシールが入ったお菓子。
戦隊物のやつとどっちにしようか悩んだのですが、ここで女の子受けするものを入れてみよう!と言うことで結局プリキュアのにしました。
レジを通すときが一番恥ずかしかった兵(ツワモノ)でした。
こんどは自分用に買…わない、買いません。

近所のスーパーで買ったので、スーパーの袋じゃあんまりだと思い、100均で買ったキティーの袋に詰め合わせました。
渡して中身がすぐ見えるようじゃ面白くないので、なにかいいテープはないものかと家を漁っていたら面白いもの発見。
今日のお昼に食べようと思っていた日清カップヌードルの底のテープで口を塞いどきました。

で、今日のお昼休みに渡すと「本当にいいの?」とおっしゃってましたが、中身を見ると意外と好評のようだったので贈った僕のほうも嬉しかったです。

ひとつ心配なことは、渡すところを他の女の子にも見られていたので(別に隠れて渡すつもりもなかったですが)、こんどは他の子にも渡さなきゃならんのかしらん?ということ。

とりあえず、必ず黒で服を固めてくるM君になにか別の色のシャツでも誕生日に贈ってやろうと計画中です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.