ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/30 振り返ってみようか・12月
2006/12/29 振り返ってみようか10、11月
2006/12/27 振り返ってみようか・9月
2006/12/26 振り返ってみようか・8月
2006/12/25 振り返ってみようか・6、7月

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/29(木) あーうー使い
「テクマクマヤコンテクマクマヤコン」ってのが何の台詞だったか思い出せず苦悩する一日。
こんばんは、けーすけです。

今年も残り二日ですか…。
一年てのは早いですね。

二年半連れ添ってきた携帯電話を換えました。
ようやく第三世代携帯になりました。
で、第三世代って第二世代となにが違うんだ?

前の携帯は当時にしては音質(着メロ)はいいほうだったんですが、流石に最近のには敵わない。
従兄とかがいい携帯持ってるもんでいいなぁ、と眺めておったのですよ。
だって、せっかく着うたが出来るなら音質がいいのがいいですし。

そして、もはやデジカメ並みになっきている携帯カメラ。
こないだ教室でウサ耳つけて友人に撮影してもらった時に見て、最近の携帯ってのはこんなに綺麗に撮れるのか!と、感動しました。

さらに、携帯を始めて買って以来一度も変えたことがなかったメールアドレスも変えました。
6年くらい使ってました。
アドレスを変えたことにより友達なんかに「アドレス変えたよー」と始めてメールを送りました。

めんどくせぇなぁ…。
と思いましたが、ものの15分くらいで送り終えちゃいました。
…友達すくねぇなぁ(苦笑)

で、驚いたことが。

「アドレス変えたよー」っていうメールに返信してくる人がいるんですね!
僕、こういうメールが来ても返信したことなんか一度もないですよ。

返信したほうがいいんですかね…?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.