ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/30 振り返ってみようか・12月
2006/12/29 振り返ってみようか10、11月
2006/12/27 振り返ってみようか・9月
2006/12/26 振り返ってみようか・8月
2006/12/25 振り返ってみようか・6、7月

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/24(木) Oh My Little Girl
「!?」と「?!」ではどちらが順番が正しいのでしょうか?
常に悩んでいます。こんばんは。
ちなみに僕は「!?」のほうを使っています。

今日、やっとこさ愛しのマイハニーもといマイバイクが長崎に着いた模様です。
しかし、今の僕にはバイクを積めるような軽トラはおろか、移動の足がありません。
自転車はありますが、何十キロも離れたところまで乗って行こうとは思いません。

従兄が車の解体屋さんをしているので日曜日にでもそこの軽トラ借りて取りに行こうと思っています。
早く乗りたいですねぇ。

多分見た瞬間にバイクのほうに走り出して抱きつくと思います。
いや、冗談抜きで。

実家でも盗んだバイクで走り出されないように防犯装備はきちんとしておこうと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.