ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/30 振り返ってみようか・12月
2006/12/29 振り返ってみようか10、11月
2006/12/27 振り返ってみようか・9月
2006/12/26 振り返ってみようか・8月
2006/12/25 振り返ってみようか・6、7月

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/22(火) しばらく
しばらく、日記も何も更新せずに放置しておくかもしれません。
なんというか、今ちょっと大変なのでHPに対する意欲というか、モチベーションが沸いてきません。
まぁ、もともと「気の向くままな日記」ですからね。
気の向くままに書いていけばいいんですけどね。

2005/03/18(金) 次はっと…
今日やっとエンジンオイル交換しました。
長かったですねぇ、7,000km弱走りましたか。
また次からはちゃんと3,000kmで換えてやろう。
次回のオイル交換時期はちょうど50,000km。
オイルフィルターも換えなきゃなぁ。

2005/03/16(水) あらら・・・
冬用グローブ盗られちゃった…。
まぁ、もう4年近く使ってきたし、そろそろ春物つけるからいいかな。
もう防風も防水もあんまりしてくれなかったし。
また寒くなったら新しいの買えばいいや…。

2005/03/15(火) イきてぇ〜〜〜
三連休、どっかツーリングに行きてぇ〜〜〜。
走りてぇ〜〜〜。
美味いもん食いてぇ〜〜〜。
みっくんどっかいいところない?

2005/03/12(土) …ん?
現在9時40分。
試験開始まで後20分なのですが…会場には俺一人。
えーと…。
マジでおれひと…あ、一人女の子が入ってきたよ!
よかったー…。

はい、家に無事帰ってきて飯食い終わって一息つきました。
専門学校の試験って午前中で終わるんですね。
試験の手応えとしては、落ちるはずがない!って感じです。
これで不合格通知とか来たらどぉしよ…。

2005/03/11(金) 明日はいよいよ
明日はいよいよ専門学校の入学試験日です。
ものすごーく楽観してます。
面接とか作文だから緊張しても仕方ないし。
とはいえ、全部出し切ってこなければ。

明日が終われば本当に、ほんとーに落ち着きます。
とりあえずしばらくはやることがなくなります。
ここのところバイクに全然かまってやれなかったので、バイクからウゼェ、と言われるくらいかまってあげようと思います。
とりあえずはツーリングに行きたいですね。

2005/03/10(木) うぉぉぉぉ!
おっしゃーーー!
日が出てきたー!
Nチビのキャブ清掃&プラグ交換やるぞーーー!

2005/03/09(水) やり残しを…
明日は雨っていう予報だからNチビのメンテもできないし、なにもやることないからツーレポ書こう…。

2005/03/07(月) 凍結(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
久々に峠道走ってきました。
朝寝ているところにみっくんからのメールが。
走りに行きますけど〜と。
僕も今日は家を出なきゃいけない用事があったので、久しぶりにみっくんに会いにとRRに跨りました。
場所は地元の峠道。
タイヤもヤバイし、大人しく走ろう…と思っていたのですが、久々のワインディングにけっこう熱い走りをしてしまいました。
しかし、上に登るにつれ、先週降った雪がまだ残ってる…。
そしてところどころ川が…。
日が当たっているところは乾いているので、そこそこのペースで走ってたらコーナの出口でヘッドライトに反射する路面…。
凍結してますた(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
それからは恐る恐る走って待ち合わせ場所まで行きました。

3時間ほどみっくんと駄弁って市内の我が母校へ。
長崎市内は渋滞するので嫌ですね。
水温が一気に上がってオーバーヒート寸前。
あ〜、さすがにオイル換えてやらないとなぁ。
もう6000kmくらい走ってるし。

2005/03/04(金) ようやく
ようやくネットが繋がりました。
これでメッセできるぞー!

そしてようやくTOP絵更新しました。
今の家から3歩ほど進んだところから撮影した物です。
薄ーく○海ニュータウンが写ってますね。
二ヵ月後にはまたそこに引越しです。
もう引越しやだよ…。

しかし、これぞ長崎!っていう写真ですね。

             山
            山山山
海海海海海平地山山山山山平地海海海海海
  海海海                 海海海
  海                     海

こんな感じです。
平地少ない…。

そんでもって今の僕の部屋。
四畳間です。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.