ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/30 振り返ってみようか・12月
2006/12/29 振り返ってみようか10、11月
2006/12/27 振り返ってみようか・9月
2006/12/26 振り返ってみようか・8月
2006/12/25 振り返ってみようか・6、7月

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/29(金) やっぱねぇ・・・
最近、なんかイライラしてるみたいです。
母親にそう言われました。
なんでも口調に出てるんだとか。

最近、自分でもストレスが溜まってる感じがします。
やっぱ、バイクに全然乗れてないからだと思います。
なんつーか、ストレスを外に解放できてない感じ。

あー、明日朝から峠行こうかな。

2005/04/28(木) リベンジ!
今日は専門学校の行事で全校生徒でボウリング大会でした。
こう言ってはなんですが、僕はメッチャ下手ですよ?
なんたって従兄の奥さんとスコア80代でデッドヒート繰り広げてたくらいですから。
挙句の果て、負けてますから。

今日もゲームが始まる前に「下手ですから、期待しないでください。」って言ってましたよ。
他クラス、他学年の混成チームでしたから、知らない人もいたしそんな盛り上がらないかなぁ?
と、思っていたらなにげに盛り上がってスペアやストライクが出たら皆でハイタッチしてました。

そして自分のスコア。
1ゲーム目127。
2ゲーム目149。

・・・。

うぉぉぉぉぉぉぉ!?
万年100以下のこの俺がアベレージ約130!?
しかもチーム内トップ!?

こ、これは従兄の奥さんにリベンジマッチを申し込まねば!
この感覚を忘れないうちに!

2005/04/22(金) 金曜日!
やった!金曜日だ!
そして授業あとひとコマ!
帰ったらなにしようかなぁ。
久しぶりにバイクに乗ってどこか行こうかな。

あ、今日は草野球の練習だった。
最近試合より練習したい感じです。
特に守備連したいっす。

2005/04/18(月) 休み時間中
ただいま学校の休み時間中。
今日は5時までか・・・。
きついなぁ。

金曜日まであと何日ですか?

2005/04/10(日)
明日は専門学校の入学式♪



…だりぃ。

2005/04/09(土) 動いた━━━━(゜∀゜)━━━━!!
昨日、Nチビまで整備の手が回らなかったので今日の午前中に続きを。
まずはキャブのジェットの交換。
両ジェット共に1サイズダウン。
暖かくなってきたので元のセットじゃちょっと濃いような気がしてました。
交換が終わったところでキック。
…。
エンジンかからない。
キックした時の感触としてはガソリンの濃さはこのくらいでいいような感じ。

そんで一番怪しいプラグの交換。
チャチャッと済ませてキック。
ボロロロロ…。
か、かかった━━━━(゜∀゜)━━━━!!
スロットルオン。
ぷすすすすん…。
…。
キック。
ボロロロロ…。
アクセルオン。
プスン。

キック。
ボロロロ…。
アクセルオン。
プスン。

・・・。

キック!
ボロロロ…。
アクセルオン!
プスン。

 キ ッ ク !
ボロロロ…。
 ア ク セ ル オ ン ッ !
プスン。

…。

ダダダダダダダダッ!(走ってる)
バッ!(飛び乗る)
ダシッ!(着座)
バララララ!
アクセルオン!
パァァァァァァッ…!

う、動いた─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!
後は自賠責に入るだけ。

2005/04/07(木) 本格始動準備
そろそろ本格的に動き出そうと思います。
家の事がひと段落、といったところなので。
実際には5月初旬まで色々とあるのですが、動ける環境を作っておかなければいつまでたっても動かないのは目に見えてるので。

まず手始めにCBRのキャリパー清掃を明日やりたいと思います。
ブレーキがかなーり渋くなってるので。
それにしてもいつも使ってるRKのメガロィパッドが長崎には売ってません。
…まぁ、峠に行くことも早々ないからデイトナの赤パッドでもいいような気がするのですが、やっぱ使い慣れたパッドがいいなぁ。
それでもフロントはパッド2セットいるからそれだけで1万円オーバーか…。
金ない…。

そんでNSR50を復活させないと。
来週の月曜日に専門学校の入学式があるのでそれまでにはどうにかしてやりたいです。
これからも通学快速車にする予定なので。
プラグから火が飛ばないってのはどういうことなのでしょう?
バッテリー?CDI?電気系統に違いはないはず。
誰か助言プリーズです。
特に某片目耐久の方。
最近メッセに僕が上がってないのでお話しする機会がないので。

2005/04/01(金) 動かなきゃなぁ・・・
例によって従兄の会社から日記書いています。
あ〜、動かなきゃいけないのは分かっているんですけどね。
ここしばらく、祖父の不幸、父親の手術があって忙しくてたまりません。
まだまだ動けそうにありません。
バイクもしばらく乗ってないし…。
エンジンはたまにかけてやってるんですけどね。
Nチビはまだ動くようにはしてないし。
プラグから火が飛ばないんですよ。
これってやっぱバッテリーですよね?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.