ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/30 振り返ってみようか・12月
2006/12/29 振り返ってみようか10、11月
2006/12/27 振り返ってみようか・9月
2006/12/26 振り返ってみようか・8月
2006/12/25 振り返ってみようか・6、7月

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/31(火) 明日から6月
もう一年て半分が過ぎるのですね。
月日ってのは本当にリッタークラス並みに速いですね。

そう言えば、お陰様でこのHPも今月23日を持ちまして3年目に突入と相成りました。
これもひとえに訪れてくれる皆々様のお陰であります。
本当にありがとうございます。
HP開設日すら忘れていた管理人ともども、今後ともよろしくお願いいたします。

さて、明日から6月ですね。
6月の初日から僕はお休みです。
なぜかって言うと6月1日は学校が創立記念日で休みだから。
明日は家でマッタリしつつ、これまでの授業の復習をやりたいと思います。
本当は劇場版のΖガンダムを観に行きたいところなのですが・・・。

そして6月といえば年に一度のル・マン24時間レース。
去年はアウディジャパン・チーム郷が日本国籍のチームとしては91年、マツダに続く優勝。
日本人では下田隼也が関谷正徳に続く二人目の優勝ドライバーになりました。
去年はそんな記念すべきレースだったのに、テレビ朝日は放送しませんでした。
今年はやってくれないと困りますね。

そしてなんと言っても忘れてはならないのが僕自身の23度目のバースディ。
今年で23かぁ。
しっかりしなくちゃいけませんね。
とりあえず、明日はちゃんと勉強して、中間テストに備えたいと思います。

2005/05/23(月) ヤッフー!
ようやく兄貴様の回線から独立し、自分の回線になりました。
すごいすね、50M。
速い速い。

そんでもって当HPの上にあったなんかヤフーの広告も消えました。
すっきり。

昨日はF1モナコグランプリを見てたので寝るのが遅くなってしまいました。
見終わってそのまま練ればよかったのですが、それから漫画本を読みふけってしまったので寝たのは3時くらい。
久しぶりに読むその漫画は面白かったです。
星里もちるの「りびんぐゲーム」て本です。
面白いですよ。

2005/05/17(火) 風邪ひきさん
なんか体調悪くて学校終わって帰ってきたら熱が出てました。
あ〜、今日野球の練習だったのに…。
すんごい楽しみにしてたのに…。
(´・ω・`)ショボーン

2005/05/11(水) ネット復活
今日の授業はお昼まで。
野球用のソックス買って帰ってきました。

やっとこさ、ネット復活ですよ。
まぁ、兄貴のルータから引っ張ってるんですが。
来週には自分で申し込んだyahooBBが開通するのでそれまでは兄貴様に回線を間借りです。

てかねてかね、yahooBB、50Mなんですよ。
今まで味わったどの回線速度よりも速いですよ。
いったいどのくらい速いんだろ?
今から楽しみでしかたありません。
ねぇ、ほら、いろいろと。

2005/05/06(金) バイク通学
やほーい。
むぎむ…うほん。

ゴールデンウィーク終わってしまいましたね。
まぁ、どこにも行かず、何かしたっけか?ってくらい近年まれに見る中身があったかかどうか怪しいGWでした。

そうそう、今日からバイク通学が解禁になりましたー。
バスで1時間の道のりがバイクだと30分。
楽ー。超楽ー。
そしてバイク通学初日は雨。
長崎は今日も雨です。
昨日も雨でしたが。
やっぱバイク乗るのは楽しいですわ。
たとえそれが通学でも。

現在、ネットが繋がってませんので、MSNやヤフーで受け取っているメールへのお返事が遅れるかと思います。
ご容赦ください。
再接続は5月中旬から下旬になると思います。

まぁ、この日記は学校から書いてるんですけどね。
あ、ヤフーのほうは学校でログオンするので見れますが、多少、お返事が遅れるかもしれません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.