ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/30 振り返ってみようか・12月
2006/12/29 振り返ってみようか10、11月
2006/12/27 振り返ってみようか・9月
2006/12/26 振り返ってみようか・8月
2006/12/25 振り返ってみようか・6、7月

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/12(日) 逝くぜ!
あぁ〜、疲れた。
こんばんは、けーすけです。

ついに九州地方も梅雨入り宣言。
これからずっと雨かぁ、と、('A`)こんな顔してたんですが、昨日になっていきなり今日は晴れるって予報になりました。

つことで、久々に走りに行きました。
午前中はみっくんと地元の山にお散歩。
午後からは佐賀県伊万里市の従姉の家に祖母に会いに行ってきました。
なにが疲れたかって、バイクに乗ってるよりも従姉の双子の息子&その弟(ツーレポ、帰省ツーリング参照)達の相手をするのが疲れました。
まぁ、バーベキューでお肉たっぷり食べさせてもらいましたからいいですが(笑)
それに従兄(従姉の兄)の彼女にも会えたし。
普通に可愛かったです。

俺より年下だなんて…orz

今日は疲れてるのでこの辺で〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.