ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/30 振り返ってみようか・12月
2006/12/29 振り返ってみようか10、11月
2006/12/27 振り返ってみようか・9月
2006/12/26 振り返ってみようか・8月
2006/12/25 振り返ってみようか・6、7月

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/18(土) ねーむーいー
ただ、ひたすらに眠いです。
こんばんは、けーすけです。

昨日宣言したとおり、お日様が昇っている間はずっとゲームしてました。
兄貴様が仕事に行く音が聞こえたらバッチリと目を覚まし、ゲーム開始。

なんか来週に検定があったような気がしたけど、気がしてるだけでしょうし。
再来週は学校の中間試験だったような気がしなくもないけど、これも気のせいでしょう。
気のせいだと思わせておいてください。

それにしても面白いぞベルウィックサーガ。

今、ドイツではコンフェデレーションズカップ。
オランダでは世界ユース選手権と言ったサッカーのビッグイベントが行われていますね。

フル代表のコンフェデ杯よりもユースのほうが面白かったり。
U−20のほうはちゃーんと決勝トーナメント行きましたしね。

フル代表のほうは…いやちょっと無理だろ。
だって同じグループにブラジルとメキシコがいるんですぜ。
勝てっこない。

んで、フランス出てないの?
と思ったら、そういえば去年のユーロでギリシャが優勝してたの思い出しました。
そういえば今のヨーロッパ王者ってギリシャだったのねぇ、と思いつつ、コンフェデ杯での次戦の日本の対戦相手はギリシャ。
ここで勝っとかないと、厳しいですよー。

いやしかし、ユースのほうではカレン・ロバートが一際目に付きました。
攻守にわたる活躍。
ストライカーだけど、かなり守備もがんばる。
オーストラリア戦ではカレンが戻ってないとやばい場面もありましたし。
カレンは市立船橋高時代から好きだったんですよー。

フル代表にはあんま期待してないけど、U-20代表がんばれ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.