ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/30 振り返ってみようか・12月
2006/12/29 振り返ってみようか10、11月
2006/12/27 振り返ってみようか・9月
2006/12/26 振り返ってみようか・8月
2006/12/25 振り返ってみようか・6、7月

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/30(木) 試験終了
テスト終ー了ー。
こんばんは、けーすけです。

あぁー、終わった終わった。
一教科ヤバイのあるけど、とにかく終わりました。
もうね、やりたいことがたくさん。

クラスメイトと呑みに行きたい。
前々から行きたいって俺一人が騒いでるんです。

ツーリングに行きたい。
とりあえず、いい景色見て、うまいもん食って、ワインディング走りたいです。

髪切りたい。
もう5ヶ月ほど伸びっぱなしです。
短く、爽やかな感じに切りたいです。

今年こそは海に行きたい。
ここ3年ほど行ってないです。
梅雨明けたら行くぞー。

明日から7月。
日記強化月間も残すは5日間。
結構毎日書けるもんですね。

まぁ、面白いことは書けてませんが。

お小遣い貯金 現在1,300円(前日比+300円)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.