ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/30 振り返ってみようか・12月
2006/12/29 振り返ってみようか10、11月
2006/12/27 振り返ってみようか・9月
2006/12/26 振り返ってみようか・8月
2006/12/25 振り返ってみようか・6、7月

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/07(火) いきなりネタ詰まり
深呼吸準備中すでに夢中。
こんばんは、けーすけです。

昨日から日記強化月間をぶち上げてみました。
試験がもうすぐあるのに学校生活でネタ探しに躍起になるのはとても危険な香りがします。

もうすぐ入梅ですねー。
我が長崎も今度の日曜日から本格的に梅雨入りしそうです。
そこで、学校でリンクしてあるマイクラスメイツ、key君と雨降ったときにヘルメット被って眼鏡を曇らせないようにするにはどうしたらよいか?
という、眼鏡使用ライダーにとっては宿命とも言える命題について話してました。
始めは眼鏡用の曇り止めをシールドの裏に塗ればいいんじゃないか?とか言ってましたが、もう1人のクラスメイトが僕の笑いのツボにドカンと直撃することを言ってくれました。

 ガ ラ コ 塗 れ ば い い ん じ ゃ ね ?

・・・。

ガ、ガラコッ!!!
僕、爆笑。

い、いや、確かに効くかも!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.