ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/30 振り返ってみようか・12月
2006/12/29 振り返ってみようか10、11月
2006/12/27 振り返ってみようか・9月
2006/12/26 振り返ってみようか・8月
2006/12/25 振り返ってみようか・6、7月

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/14(木) 音姫
飯食ったあと、自分の部屋に戻ったらイカ臭くてちょっとビビリました。
こんばんは、けーすけです。

いや、まぁ、原因は飯の前に食ってたスルメをそのままにしてたからなんですけどね。
変なこと考えないでくださいよ、んもぅ。

なんで女性って連れ立ってトイレに行くんですかね?
今日は学校の行事でスポーツ大会だったのです。
僕はバドミントンで参加してたんですが、試合のないときに観客席に座ってボーっとしてたんですよ。

僕も男の子なんで、他の人の試合とか割とどうでも良く、女子生徒を観察してたんですよ。
ほら、汗かくとシャツが透けるじゃないですか。
そういうところで目の保養をしてたんですよ。

するとある傾向が見えてくるんですよ。
女性は連れ立ってトイレに行くって。

なんででしょうね?
女性って用を足す音とか聞かれたくないんじゃないんですか?
そのために音姫とかあるんでしょう?
それなのに、わざわざ友達誘ってトイレ行かなくてもいいじゃん。
聞かれちゃうよ?

それともあれなんですかね?
用を足す時はこっそり一人で行くんですかね。

どうもその辺が分からない。

このHPに女性が来てるかどうか分かりませんが、もし女性の方がいらっしゃればご意見など聞かせていただけるとけーすけは大喜びします。

・・・。
近いうちに従兄の会社とリンクしようって話があるんですが、変なことばかり書いてても大丈夫かどうか、とても気になるところです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.