ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/30 振り返ってみようか・12月
2006/12/29 振り返ってみようか10、11月
2006/12/27 振り返ってみようか・9月
2006/12/26 振り返ってみようか・8月
2006/12/25 振り返ってみようか・6、7月

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/27(水) 凹→凸
マジで一瞬どうやって死のうか考えました。
割腹?リストカット?首吊りってのもアリか?
しかし、人間、恥を晒して生きているようなものだと悟り、思いとどまりました。
こんばんは、けーすけです。

もう、大泣きしたいような、大笑いしたいような気分です。
大概のことは恥ずかしくないよ・・・俺は。
強く生きていこう、そう決心しました。
弱みを見せたら負けだ!
毅然とした態度を取れ!
逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃd(以下エンドレス
負けんぞ俺ぁ!
そう自分を言い聞かせています。

と、ここまでが、いまさっき突発的に起きたアクシデントに対するコメントです。
ここからは書こうと思ってたネタ書きます。

皆さん、沈んだ心を癒すためになにをしますか?
僕は本屋に行きます。

一昨日あたりから、いや、もっと前からか?
そのへんは曖昧になってますが、とにかく、最近、心が沈んでました。
ある悩みで。

そういうふうに心が沈んだ時、僕は本屋に行きます。

本屋に行き、とりあえず車、バイク関連の雑誌を立ち読み。
そのあと、なにか面白そうなマンガ本の物色。
今回は「ヨコハマ買出し紀行」の13巻が発売されていたのでそれを買いました。

一通り、マンガ本を物色すると今度は小説を物色。
お気に入りの作家の新作をちょい立ち読み、購入するかどうかで悩む。

それも一通り終わるとまた雑誌の立ち読み、マンガの物色、小説の物色と、これを3周くらい繰り返します。

今日は都合3時間ほど本屋にいました。
ちなみに僕は大学時代、学校サボってブックオフに開店から閉店まで立ち読みしてたことが何度かあります。

今日購入したのはマンガ3冊と小説2冊。

家に帰り、読み耽っていると、自然と沈んだ心が浮き上がってきます。

んで、精神的に普通の状態に戻ったのに、夜飯の後の両親の喧嘩、始めに書いたようなアクシデントがあって、凹んでるんだかテンション高いんだか、泣きたいような、笑いたいような、そんな気分です。

あー、もうなんか悩んでたことすらどうでも良くなってきた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.