ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/30 振り返ってみようか・12月
2006/12/29 振り返ってみようか10、11月
2006/12/27 振り返ってみようか・9月
2006/12/26 振り返ってみようか・8月
2006/12/25 振り返ってみようか・6、7月

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/05(火) 日記強化月間最終日
こんな終わり方でいいのか?
こんばんは、けーすけです。

日記強化月間、最終日ですよ。
最終日に、一気に三日分うpるってどうなんでしょうね。

とりあえず、今日の出来事をば。
寝てました。
終了。

・・・。

いやいやいや、もうちっとまともな事書かねば。

えとですねー。
ほとんどは寝てました。
午後からはちょっと気分も良かったので本なぞ読んでたりしましたが、それでもやっぱりほとんどは寝てました。

夕方に親父が仕事から帰ってきて、病院に連れていってもらいました。
悲しいかな、けーすけはバイクしか持ってないので雨の日に病院には行けなかったのですよ。

で、病院に行って診察してもらってきました。

先生「ハイ、どうしましたー。」
僕「どうも風邪ひいたみたいです。」
先生「頭痛とかあります?」
僕「ずっと頭痛いです。」
先生「ふむ、吐き気とかどうですか?」
僕「お昼に飯の食いすぎでちょっと吐き気を催しました。」
先生「え…?」
僕「あ、僕、どんなに熱が出ようと食欲だけはあるんですよ。」
先生「あ、そうなんですか〜。下痢とか出てませんか?」
僕「常に軟便気味なので、下痢の時のほうがむしろ健康状態です。」
先生「そ、そうなんですか…。ちょっと胸の音聞いてみましょうか。」

・・・。

先生「ふむ、肺に異常はないですね、咳出ますか?」
僕「いえ、出てません。」
先生「では喉見てみましょう〜。」

あ゛〜。(口開く)

先生「あ〜、喉が結構腫れてますね〜。痛かったでしょう?」
僕「え…?いえ、全然痛みません…。」
先生「…。結構腫れてますよ?」
僕「まったく痛くないっす。」

シーーーーーン。

先生「…。風邪ですね、ちょっとお疲れ気味みたいですから、薬飲んで、ゆっくり休んでいれば、回復しますよ。」
僕「はぁ…。」
先生「ハイ、ではお大事に。」
僕「ありがとうございました…。」

先生「あ、もしタバコ吸ってるなら一週間ほど、禁煙してくださいねー。」
僕「えっ!!!」

こんな感じでした。
本当に大丈夫なのかな・・・あの先生。

*************************************************

日記強化月間総評

はい、一ヶ月書きました〜。
て、自慢するほど面白いネタなんて書けなかったのですが。

長いようで、短いような一ヶ月でした。
毎日書くのも、そんな苦にはなりませんでしたよ。
表題にもあるように「気の向くままな日記」ですから、気の向くままに書いていこうと思ってましたし。
最初から皆さんを笑わそう、なんて気もありませんでした。
僕の日常のことを、普通に書ければいいかなぁ、と。

その中で、皆さんに、けーすけってこんな一日を過ごしてるんだ、と思ってくださってくれれば、ひとまずはそれでよかったと思います。

それに、この一ヶ月間、ちゃんと見える形で手応えもありましたし。
掲示板の書き込みの頻度とアクセス数という形で。

ざっとこの一ヶ月の日記を読んで、あぁ、こんなことがあったなぁ、と思い返せることが出来ると言うことは、自分にとっては、ちゃんと日記を書けたと満足しています。

明日から、「CBR400RRと気の向くままに・・・。」は通常営業(?)に戻りますが、これからも、出来る限り日記は毎日書こうと思っています。

では、一ヶ月、お付き合いくださいましてありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

お小遣い貯金 現在4,300円(前日比1,000円)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.