ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/30 振り返ってみようか・12月
2006/12/29 振り返ってみようか10、11月
2006/12/27 振り返ってみようか・9月
2006/12/26 振り返ってみようか・8月
2006/12/25 振り返ってみようか・6、7月

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/07(木) あ、今日は七夕か・・・
彦星と織姫が年に一度の逢瀬の日。
さぞや燃え上がることでしょう。
こんちは、けーすけです。

あー。
ブルーです。
かなりブルーです。
どれくらいブルーかって言うと、桃白白に舌で殺されたブルー将軍くらいブルーです。

…つまんねぇな。

授業が全て終わり、後は帰るだけとなったとき、key君とクラスの女子の子と駄弁ってました。
その時、その女の子がkey君に
「けーすけといると嫌になることないの?」
と。

・・・ん?

おいおいセニョリータ。
それは要するに「私はけーすけといると嫌になる時があるんだけど、あんたはどうよ?」
と、言いたいのかい?
そう切り返すと
「あははー」
と笑って返されました。

・・・否定しないんだ。

そう、貴女は僕といたくないんですね。

もうその一言が頭の中をずっと回っていて帰りの愛車の上でもめっさブルーでした。

はぁ・・・。

key君、明日、俺、学校休むかも知れんわ。
彼女には、ショックで自閉症になった、とでも伝えておいてください。

閑話休題。

日記強化月間で、一ヶ月何かをやり遂げる、と言うことに快感を見出してきました。
んで、来月もなにかやろうかな、と思っています。

今のところ、「トップ絵強化月間」を考えています。
毎日トップ絵を「今日の一枚」としてけーすけが気になったものなんかを毎日更新して行こうかと。
もしかしたら僕自身が載ることもありますね。

そして、トップページをリニューアルしようかなと考えています。
今のトップページはなんかテキトーに一日くらいかけて作った物ですが、もうちっとすっきりさせようかな、と。

コンセプトとしては、誰もが肩肘張らずに入ってこれるようなページ、を目指しています。

チェック模様の背景も気に入っているのですが、これも替えます。
頭の中ではほぼデザインは固まっているのですが、それを実現できるスキルが僕にあるかどうかが問題です。
まぁ、夏から秋にかけて公開できればいいかな、と。

・・・。

それにしてもブルーやわ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.