ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/30 振り返ってみようか・12月
2006/12/29 振り返ってみようか10、11月
2006/12/27 振り返ってみようか・9月
2006/12/26 振り返ってみようか・8月
2006/12/25 振り返ってみようか・6、7月

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/02(火) ひさびさ
× 姪食ってくる!
○ 飯食ってくる!
Key君とのメッセで放った僕の一言です。
こんばんは、けーすけです。

つか、姪なんていねーし。
喰ったらヤバイし。

今日の夜、従兄のご飯は鍋焼きうどんでした。
うどん好きのけーすけとしては
「俺にもちょうだい」
と言いたいところでしたが、こっちはお母様の飯食わなきゃいけないので、グッとこらえてました。

お母様が帰ってきて、今日の飯はなに?と、聞くと
「うどん」
と言うなんともタイミングのいい答が返ってきたので
「鍋焼きうどんにしてくれ」
と頼んでみました。

するとお母様は
「うち、IHだから土鍋使えないし…」
だったらと僕が
「んじゃ、鍋焼きうどん風にして」
と訳の分からん要求を出してみました。

お母様は
「鍋焼きうどん…風?」
と、困惑してましたが、出てきたうどんは紛れもなく

鍋焼きうどん風

でした。

うん、ただ、鍋焼きうどんの器が単なるどんぶりになっただけのものです。
しかし、ひさびさにカップ以外のうどん食ったのでもう、大満足ですよ。

僕の高校の頃は週に3回から4回は夜飯にうどんが出てきたものですよ。
それくらい僕はうどんが好きです。

皆さん、ちゃんと覚えておいてくださいね。

明日は早朝野球の試合だー!
…3時半起き。
…そして学校。

('A`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.