ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/30 振り返ってみようか・12月
2006/12/29 振り返ってみようか10、11月
2006/12/27 振り返ってみようか・9月
2006/12/26 振り返ってみようか・8月
2006/12/25 振り返ってみようか・6、7月

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/19(月) 火水木行ってまた3連休
妄想が趣味と言うか、妄想しないと眠れないと言うか。
こんばんは、けーすけです。

昨日も書いたとおり、長崎市早朝野球のBクラストーナメントで我がチームが優勝しました。
結果は3−0でした。

我がチームは昨年のCクラス優勝に続きクラス連覇。
来年は大会史上初のABCクラス三連覇に挑みます。

まぁ、僕は試合には出ずにずっとサードのコーチャーズボックスにいたわけですが。
来年こそは…。

で、閉会式後、祝勝会のバーベキュー。
整備された川原でお肉バンバン焼いてましたよ。
一通り飲んで食った後はその川でエビ取り。

その川、ちっちゃいエビがいるんですよ。
魚肉ソーセージを割り箸に刺して、それを餌に石の下に潜んでるエビを誘い出し網ですくう!

同じ種類のエビなのにいろんな奴がいました。
腹が減ってるのか卑しいのか、迂闊にも石の下から完全に出てきて捕まる奴。
用心深いのか臆病なのか、なかなか出てこずイライラさせる奴。

これが結構難しくてはまっちゃうんですよ。
チームメイトの奥さんもはまってましたし。(笑)

それがお開きになったあとは、従兄宅に移動して決勝のビデオ見てお開き。

ちなみに僕が所属してるチームには従兄が二人(兄弟)、従姉の旦那さんがいます。

夜の10時くらいに帰って結局寝たのは午前1時半くらいだったでしょうか?
妄想する間もなくベッドに入ったら眠りに落ちました。

んで今日は14時起き。
12時間以上寝てるやん…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.