ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/30 振り返ってみようか・12月
2006/12/29 振り返ってみようか10、11月
2006/12/27 振り返ってみようか・9月
2006/12/26 振り返ってみようか・8月
2006/12/25 振り返ってみようか・6、7月

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/06(金) 放任
今日から授業でしたが、昨日までは10日からだと思ってて危ないところでした。
こんばんは、けーすけです。

今日は放課後に担任と面談。
主に就職について。

就職先の地域の希望や職種の希望などなど。
担任と結構真剣に話してると「けーすけ君は放っておいても大丈夫そうだね」と言われました。

放っておかれますか、僕…。
少しは構ってください。
まぁ、学校に来る求人だけじゃなく自分から動いて探そうかな、と。
と言うか、むしろもう探してるんですが。
しかし流石にこの時期はまだ少ない…。
県内志望ですからね。

その後は駄弁りに。
僕のほかにkey君と永T君がいたので担任も交えて雑談。
結局19時半くらいまで喋ってました。

その中で驚愕の事実が発覚。
絶対に僕より年上だと思ってたY田君が実は同い年だったと言うこと。
僕は年上だと思ってたんですが、担任は僕より年下だと思ってたらしいです。

つか、自分の生徒の年齢くらい把握しとこうよ、先生。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.