ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/30 振り返ってみようか・12月
2006/12/29 振り返ってみようか10、11月
2006/12/27 振り返ってみようか・9月
2006/12/26 振り返ってみようか・8月
2006/12/25 振り返ってみようか・6、7月

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/12/01(金) え?く、くり・・・?
師も走る季節ですね。
こんばんは、けーすけです。

寒いったらありゃしない。

さて、今年も残るところあと一ヶ月となってまいりました。
そろそろお年賀の用意に取り掛かりたいところです。

さて、皆さん。
12月です。
12月と言えば?

そう、12月と言えば12月24日ですね。
そらもう、熱く熱く燃え上がる日ですよ。
この日に向かうににつれ、気もそぞろになり、そわそわとしてきます。
もういろんな思惑が渦巻く日ですよ。
そら下心も出るってもんです。
特に一週間前になったりするともういろんな事を考え、計算し、悶々とする日々になるのです。

あの子もいいな…この子も捨てがたい。
どうする?どうしちゃうの俺?
決断しなきゃいけない場面が目の前にあるのですよ。
一世一代の勝負です。
すっきりと年を越せるかどうかの瀬戸際なんです。

世の中も、この日のためにバンバンお金が動きます。
凄い、凄いね、12月24日。
熱狂の渦に巻き込む勢いですよ。

皆が皆、本命にアタックを仕掛けるんですよ。
対抗?そんなもん目に入りません。
のるかそるか。
まさに勝負。
老若男女、想いは様々です。

え?
なに?え…?
く、くり…?
なにそれ?

僕は 有 馬 記 念 の話をしてるんですけど?

え、なに、もう一度。
く、くり、くりすま…?

あんまふざけた事言ってるとぶちかましますよ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.