ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/30 振り返ってみようか・12月
2006/12/29 振り返ってみようか10、11月
2006/12/27 振り返ってみようか・9月
2006/12/26 振り返ってみようか・8月
2006/12/25 振り返ってみようか・6、7月

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/12/22(金) 振り返ってみようか・5月
暇で暇でしょうがない。
こんばんは、けーすけです。

休みは休みで暇なのです。
かと言って遊びに行くほどの金はなし。
外に出ればお金使っちゃうもんなぁ。

さて、5月。
いま読み返してみましたが…。
うーん…特になにもなし…。

ゴールデンウィークってなんかしたっけ…?
この頃は夏の関東ツーリングに向けてバイトしまくってた時期だからなぁ…。
あぁ、ゆきさんとまるさんと服を買いに行ったんだ。

6月から就職活動が本格化してくるので、嵐の前の静けさ、といった月でした。
うーん、本当に5月はなんの印象もない…。

もろこちゃんのところからバトンをかっぱらってきました。
最近バトン

ルール
嘘無しです。
最近とはこの一週間の事。
これはSTOP禁止です。1人でもまわしてください
渡し返し有りです。
最後に最近な質問を追加してください。


最近の自分
学校が終わって暇で暇でしょうがない
人と喋れなくてイライラ

最近通勤・通学途中で良く考えてる事
長崎の交通事情

最近ハマっている事
ピケ8、チートス、ミカンの缶詰

最近よく聞いている音楽
ウルフルズ「ええねん」

最近よく見る人
コンビニの店長

最近よく見るTV
「功名が辻」アンコール放送

最近なんとなく寄ってしまう場所
ホンダドリーム長崎

最近叶って欲しい願い
幸せにしてください

最近よく使う言葉
(笑)

最近高いけど食べたいもの
ふぐ

最近見た夢
日本酒片手に友達と語ってた

最近買ったもの
「おっぱいバレー」「となり町戦争」「よつばと!6巻」

最近困っていること
暇で仕方ない

最近ささやかに幸せだったこと
17時間寝たこと

最近読んだ本
「天使の梯子」
「ヘヴンリー・ブルー」
「すべての雲は銀の…」
「BAD KIDS」
「海を抱くBAD KIDS」
「おっぱいバレー」
「となり町戦争」
「げんしけん7、8巻」
「よつばと6巻」

最近感動したこと
「すべての雲は銀の…」を読んだ時

最近欲しいもの(お金ではなく)
幸せとニンテンドーDSLite

最近好きな体の一部
ちょっと筋肉がついてきた二の腕

最近どうですか?


最近「自分スゴイ!」って思ったことは?
17時間寝たこと

最近好きな漫画
「よつばと」「げんしけん」

最近困ったなぁと思ったコトは?
有馬記念での馬券予想

最近、嫌だったこと
特になかった

最近むかついた事は?
特になかった

最近気になるものは?
有馬記念のオッズ

最近頑張った事は?
長距離の運転

今の気持ちを効果音にあらわすと??
ぽりぽり(お菓子食べてる)

最近行きたいところ
温泉

疲れた体にしてあげてること
とにかく寝る

最近お気に入りの食べ物
ピケ8、チートス、ミカンの缶詰

最近見た映画
「優駿」

追加分↓
最近タダで貰って嬉しかったもの
ホンダドリーム特製キーホルダー

次に回す人
たまには指名するか…
key君
ゆきさん
そして久々のボケに期待のがーべらさん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.