ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/30 振り返ってみようか・12月
2006/12/29 振り返ってみようか10、11月
2006/12/27 振り返ってみようか・9月
2006/12/26 振り返ってみようか・8月
2006/12/25 振り返ってみようか・6、7月

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/12/29(金) 振り返ってみようか10、11月
さっむぅ〜〜〜〜…。
こんばんは、けーすけです。

アホみたいに寒いですね。

寒いですが、気を取り直して振り返ってみましょう。

ディープインパクトの凱旋門賞3着、失格で始まった10月。
体重も順調に減っていってとうとう50kgを切ります。
体調も落ち着いてきたのでNSR50の整備を始めたのも10月に入ってからでしたね。
学校にも登校しだし、日常生活の復帰へとスタートします。

しかし、この月に初めて腹痛で病院に担ぎ込まれました。
原因は便秘による腸の通過障害。
いやもうめちゃくちゃ痛いんですって。
痛さのあまりにその辺のものを蹴り飛ばしたくなるくらいに。

学校へは母親の車で通っていました。
しかしそれでは僕以上に母親が不便だったので車を購入することに。
色々と検討した結果、スバルR1で予算内にきっかりと納まる車体を見つけたのでそれを購入。
軽自動車が狙い目だったのでR1かダイハツのコペンしか頭になかったのでちょうど良かったです。
コペン高いですしね。

そして10月最終日。
内定先の会社から内定取消の連絡。

また就職活動しなきゃならなくなりました。

で、11月。
いきなり風邪を引いてしまい苦しい思いをすることに。
こういう身体で風邪を引くとどうなるか、学びました。

しかしだんだんと日常生活の中に戻っていきます。
車があるので一人でどこかに出かけたりしだしています。
もちろん、そんなに遠出はできませんでしたが。
カラオケにも行きだしてますね。
肺活量が落ちてるし、タバコやめていたので声の出方が違っていました。

11月に入り、学校で新たにバスケサークルが立ち上がり、その初回の練習もありました。
一応キャプテンに任命されたので練習には毎回行っています。
少しだけ、ゲームに参加もしていました。
翌日が激しくきついですけどね。

初めてCBRで100`ほど走ったのもこのころ。
すごく背中と腕がきつかったです。
やっぱり、しばらく乗っていなかったので乗り方忘れていました。
そして手術前と体型が変わってるので微妙にポジションが違う…。

こうして、だんだんと普通の生活へと戻っていった10月、11月でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.