ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/30 振り返ってみようか・12月
2006/12/29 振り返ってみようか10、11月
2006/12/27 振り返ってみようか・9月
2006/12/26 振り返ってみようか・8月
2006/12/25 振り返ってみようか・6、7月

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/03/18(土) にく
バイトでも身体を動かしていれば気が紛れるってのはありがたいことです。
こんばんは、けーすけです。

東京に行った兄貴様が帰ってきました。
明日は祖父の一周忌なので、帰郷してきたのです。

僕が迎えに行ったのですが、なんかでかいジュラルミンみたいなアタッシュケースを手に提げてました。
車に乗り込んできて、「なにそれ?」と聞くと、ニヤリとしてそのケースを開きます。
ケースの中には最新のデジタル一眼レフカメラが入ってました。

自慢げにパシャパシャと車内から町を撮っていく兄。
ちくしょう、欲しい…。

「いくらしたの?」と聞いてみたら「10ウン万。」と…。
く、ブルジョワめ!
しかも立て続けに「そういや事故ったんだって?大変だねぇ。」とまで言われました。

くっそ…。

夜は久しぶりに焼肉食いました。
だいぶ食べれなくなってるなぁ…。

大学時代、狂牛病騒ぎで馬鹿みたいに焼肉屋が安くなってたときがありました。
その時は金曜の授業が終わるとみんなで焼肉に行ってました。

えぇ、毎週。

大学時代は普通に3人前くらいは食べてた気がするけど、最近は全然入りませんね。
むしろ次の日に胃がもたれてますから。

歳かなぁ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.