ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/30 振り返ってみようか・12月
2006/12/29 振り返ってみようか10、11月
2006/12/27 振り返ってみようか・9月
2006/12/26 振り返ってみようか・8月
2006/12/25 振り返ってみようか・6、7月

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/03/25(土) 絶好調!!!
いよぉぉぉぉぉっし!
こんばんは、けーすけです。

一昨日も書いたように、今日は草野球の公式戦開幕試合でした。
ちなみに僕が所属するチームは長崎市早朝野球トーナメント大会と、知り合いの数チームで構成するUリーグというのに参加しています。
今日開幕したのはそのUリーグ。

今日は9番セカンドでスタメン。
第一打席、ショートへの内野安打(相手のエラーくさい)で今季初安打。
その塁上、初球からいきなり盗塁を試みる。
成功!
初盗塁もマーク。
セカンドがボールを後ろにこぼしたのでそのままサードへ。
次の1番バッター(従姉の旦那)が倒れて、二番打者のゴロの間に本塁生還。
今季チーム初得点のベースを踏みました。

第二打席はショートゴロ。

そして第三打席。
6回表、1アウト1、2塁。
絶好のチャンス。
ツーエンドツーに追い込まれた次の投球。
なんと右中間を抜けるタイムリー二塁打!
意外性のあるバッターけーすけ。
従姉の旦那は僕がアウトになった後どうしようかと考えてたらしいです。(笑)

そんなこんなで今日は3打数2安打、1盗塁1打点!
自分でもびっくりの活躍。
チームのみんなもびっくり。(苦笑)

守備のほうでも2度、守備機会があってどちらも無難に捌きました。
てことでノーエラー。
んでもってチームも6-2で快勝!

いやー、今日の試合は面白かった!

********************************************

もろこちゃんからバトンが回ってきました。
お答えしたいと思います。

箇条書きバトン

1.あなたの特徴を挙げて下さい。
うーむ、身体的にはなんの特徴もないな…。
●うるさい
●すぐ調子に乗る
●楽天的な性格そうで実はそうではない…らしい
●小さなことに一喜一憂する
●眼鏡っこ

2.あなたの好きなタイプの異性を挙げて下さい。
ここ数年は「好きになった女性がタイプ」という節操のなさを爆発させております。
今まで好きになった人を統計的に見ると…
●変わってる
●年上
●たまに訳の分からん発言や行動をしたりする
●小動物っぽい
●ショートヘア
●慎ましやかな胸

3.あなたのすごいところを挙げて下さい。
●寝ようと思えば24時間近く眠れる
●身近な人の服装を細かく覚えている
●左足の小指を手を使わずに隣の薬指に乗せることが出来る
●妄想

4.あなたの今までで一番よかったテストの点数を5位まで挙げて下さい。
記憶にある限り…
1位:200点(国語T、模試)
2位:189点(国語T・U、模試)
3位:174点(国語T・U、センター試験)
4位:161点(国語T・U、模試)
5位:147点(英語、センター試験)

5.あなたの異性に求める事柄を5つ挙げて下さい。
なんか、前にもどこかで書いたな…。
●お互いの尊重
●お互いの努力
●意思の疎通
●笑い
●食事作法(配膳、箸の持ち方、お米は最後の一粒まで等々)
特に最後、一緒にご飯食べに行って行儀が悪かったり米粒残すのを見るとげんなりします。

6.あなたの萌え要素を5つ挙げて下さい。
実際に女性を「可愛い」とか思うことはありますが、「萌え」と思ったことはないですね。
実際の女性には、です。
と言うことで、魅力を感じるところ、またはフェチ。
●脚
●指先
●鎖骨
●天然ボケ
●慎ましやかな胸

7.朝起きたら目がベルバラ風になっていた時、あなたの取りうる行動を挙げて下さい。
●普通に呆然とする
●その後、突如「アンドレーーー!」と叫ぶ
●パジャマから着替えついでに取り合えずコスプレ
●口調がオスカル
●バイクではなくアニメ「ベルサイユの薔薇」のテーマソングを口ずさみつつ白馬で登校
●挨拶が「ごきげんよう」
●授業中、いきなりサーベルを抜き「妃殿下はご無事か!?」と叫びつつ教室を飛び出しサボタージュ
●どこに行ったかと思えばヴェルサイユ宮殿でアンドレと決闘
●その後マリー・アントワネットとアンドレと3人で優雅にお茶
●実は夢オチだった

8.あなたの願い事を5つ挙げて下さい。
●交通安全
●家内安泰
●貯金成功
●就職決定
●良縁

9.あなたのお友達を5人挙げ、次に回して下さい。スルー可です。
5人もいるかな…。
がーべらさん、ゆきさん、key君…もうおらんよ…。
しかも最後の二人はもろこちゃんも回してるし…。
がーべらさんは勿論ボケてくれると信じてます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.