ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/30 振り返ってみようか・12月
2006/12/29 振り返ってみようか10、11月
2006/12/27 振り返ってみようか・9月
2006/12/26 振り返ってみようか・8月
2006/12/25 振り返ってみようか・6、7月

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/03/28(火) もうひとつのマシン
風がね…天敵なのだよ。
こんばんは、けーすけです。

風強かった…。

今日は母上様から頼まれて郵便局に行かにゃならんでした。
ついでに自分の用事として銀行行ったりなんだり。

歩いていくのもだるいな…と思ったので放置していた自転車を引っ張り出して乗っていこうとしたら、案の定タイヤから空気抜けてました。

さらにチェーンがサビサビ。
最近バイクいじってなかったですし、手慰みとしてチェーン清掃・給油、ディレーラーの調整などやってました。
いや、実に楽しかったです。

そんなこんなしてると時間が14時半。
そろそろ行かねば窓口が閉まる時間。
自転車に飛び乗ります。

久しぶりに乗りましたが、すごく楽しかったです。
ステアリングがもうすごいクイック。
曲がりすぎてむちゃくちゃ怖かったです。
下り坂での最高時速は42km/h。
平地では28km/hでした。

用事も済ませ、家に帰ろうと思い、上り坂を進んでいくとずっと強風が…。
途中で降りて押してました。
向い風で上り坂はきついっす…。

***********************************************

今度はゆきさんからバトンが回ってきました。

17才バトン

1.17歳の時、何してた?
あ〜、なにしてたかなぁ。
ギター弾いたりバンド組んだりしてましたね、当時は。
あと、普通に受験勉強ですかね。
極平凡な生活をしてましたよ。
友達と遊びに行ったり。

2.17歳の時、何考えてた?
そりゃもう女の子のことから勉強のこと、将来のこと、その日の夕飯に至るまでいろんなこと考えてましたよ。(笑)
ただ、やっぱり将来のことを一番考えてたような気がします。
漠然と大学に行くんだろうなぁ、と考えたり。
将来、教師になってどうしようか、とか。

3.17歳で、やり残したことは?
なし。
勉強もしたし、いっぱい遊んだ。
その時はその時で目一杯楽しんだし努力もしました。

4.17歳に、戻るとしたら?
うーん…、戻らんでもいいかなぁ、と。(笑)
あ、共学の高校に行ってみたい。(笑)

5.17歳に戻っていただく5人。
んでは今回はバイク関係の人たちを、と。
いってつさん、べーやたさん、Ham☆さん、コウさん、そしてやっぱりがーべらさん。(笑)

貴方の17才、教えてください。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.