ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/30 振り返ってみようか・12月
2006/12/29 振り返ってみようか10、11月
2006/12/27 振り返ってみようか・9月
2006/12/26 振り返ってみようか・8月
2006/12/25 振り返ってみようか・6、7月

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/03/31(金) 復活!
会いたかったよ…やっぱり、君がいないと俺、駄目なんだ。
こんばんは、けーすけです。

CBR600RR復活ーーーー!!!

てことで、今日はお昼くらいからホンダドリーム長崎に行ってきました。
長崎駅まではバスで行って、そこからはみっくんにドリームまでCBR250RRで乗せていってもらいました。
久しぶりにタンデムシートに乗りましたが、気持ちよかったです。
しかし、ライディングジャケットで、しかもメットを持ってバスに乗るのは恥ずかしいですね…。

ドリームでは最終的な車体のチェックやお金のことなどを話してから、みっくんとその友人とバイクでお散歩。
その友人ですが、なんとZX-7RRに乗っていました。
うぉー、ZX-7RRをこんな間近で見たの初めてだ…。
かっこえぇなぁ…。

ドリームから出て5キロメートル走ったくらいから左手の親指の付け根が痛くなる。
むぅ…しばらく乗っていなかったから握力落ちてんのかな…。

海岸線に出る途中、市街地を抜けようと長崎駅付近を走行していると、なんとうちのクラスの噂の男女が二人で歩いてるのを発見!
うはっ、なんか二人とも満面の笑顔で歩いてんぞ!(笑)

信号待ちしてるときに見つけ、最初はニヤリと見ていたのですが、男のほうが僕に気づき、女の子のほうも気づきました。
女の子のほうが元気いっぱいに手を振ってくれてました。
うんうん。若人よ、春を満喫してるねぇ。

え?俺?
俺はこれから久しぶりに彼女(600RR) とデートだよ。ははっ…。
と、一般の方からすれば非常に気持ち悪い考えを抱いてました。(笑)

それからは海岸線をのんびりツーリング。
天気もスカーンと抜けるような青空!
峠道に入ってもそんなに飛ばさずにしっかりとバイクの感触を思い出すように走っていました。
なんせ、一ヶ月以上も乗っていませんでしたから。

しかし、ポカポカ天気の中、バイクで走るってのは本当に気持ちいですね。
今週は土日はバイトや花見でバイクには乗れませんが、学校が始まるまであと一週間。
少しでも長く乗っていたいですね。

長崎の桜は4〜5分咲きです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.