ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/30 振り返ってみようか・12月
2006/12/29 振り返ってみようか10、11月
2006/12/27 振り返ってみようか・9月
2006/12/26 振り返ってみようか・8月
2006/12/25 振り返ってみようか・6、7月

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/12(水) 十人十色
潤いがね、欲しいんですよ。
こんばんは、けーすけです。

僕は学校で「情報ライセンス科」という科に属しています。
そこには「システムエンジニアコース」、「ネットワーク管理者コース」、「フィナンシャルコース」と言う三つのコースがあります。
ちなみに僕はシステムエンジニアコースです。

その三つのコースが一度に集まって受ける講義があります。
「一般常識」と言う講義です。
要は就職試験対策の講義ですね。

あまり広くない教室に40人ほど集まるので結構窮屈なのです。
しかも僕の席は男どもに囲まれて余りにも嫌だったので、女の子がいる席のほうに移ってみました。
とりあえずkey君の横へ移動。
そしたらまずkey君が俺の横は嫌だとか言ってまるさんと席交換。
なんだよ、そんなに俺の横が嫌なら、俺はゆきさんともろこちゃんの間へ行く!
と言ったらもろこちゃんが「やだ!」と拒否…。
んじゃ、永t君がゆきさんともろこちゃんの間に行って俺が永t君のとこ座るよ。
と言うと、もろこちゃんは首を縦に振る…。

・・・。

女の子からぞんざいな扱いを受けるのが哀しいけど、それがちょっと心地よい最近。
まぁ、俺はこんなキャラでいいんですよ。

下ネタを言える環境って楽しいなぁ〜。

…それがイカンのだよ。

*********************************************

またまたまた、バトンが回ってきましたよ。
今回はゆきさんから。

血液型バトン

★自分の血液型は何ですか?
B型です。父A、母B、兄ABだったと思う。

★血液型で合う合わないはあると思いますか?
さぁ、どうなんでしょうね?
そんな他人の血液型って興味ないですし、それを判断材料にしたくないですしね。
勿論血液型で自分を判断されるのも嫌。

★自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
友人「けーすけって何型?」
俺「Bだよ。」
友人「あー…なんか納得。」

つまり典型的なB型らしいです。
要は変人ってことらしい。

★自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
特になし。

★友達で一番多い血液型は何ですか?
まったく興味ないんで友達に聞いたことがない。
よって誰が何型だか知りません。

★各血液型に持っているイメージを教えてください!
そういう固定概念は持たないように心がけてます。
血液型って言うフィルターをかけてその人を判断て言うか、印象を持ちたくありません。

★もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
別に何型でも。

苦手な血液型はありますか?
苦手もなにも、誰が何型だか知らないので。
知ってても苦手な奴は血液型に限らず苦手だと思う。

★恋人(好きな人)は何型ですか?
B。

★旅行に4人で行くことになりました!理想の組み合わせと理由を教えて!
目元がセクシーでツンデレな年上のお姉さま。(B)
家が向かいで世話焼きで、でも自分の気持ちに素直になれない幼馴染の同い年の女の子。(A〜B)
甘えん坊でお兄ちゃん子な年下の女の子。(A)

理由?
ちっちゃな胸には男の夢と浪漫が詰まってるから。

★バトンを回したい5人をどうぞ。
もって行きたい人はご自由にどうぞ。











あ、がーべらさんのは見てみたいかも。
いや、ま、恒例ってことで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.