ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/30 振り返ってみようか・12月
2006/12/29 振り返ってみようか10、11月
2006/12/27 振り返ってみようか・9月
2006/12/26 振り返ってみようか・8月
2006/12/25 振り返ってみようか・6、7月

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/15(土) 明日は国家試験ですよー。
バリ具合悪かとけど…。
こんばんは、けーすけです。

明日は〜、基本情報技術者試験〜。
これ、哀しいけど国家試験なのよね〜。

と、受験票を見てみると、顔写真貼らなくちゃいけないんだって。
あはは、今、夜の10時半だよ。
写真貼ってねーよ。
そして顔写真なんて持ってねーよ。

・・・。
サボっちまおうかなぁ…。

いやいやいや。
いくら合格する見込みが薄いとはいえ、何事もやってみなくちゃ分からん!
取り合えず、写真探すか…。

1時間後。

あった!
あったよ、顔写真!
あはは!
これ何年前んだ?
なんか学生服着ちゃってるよ?
おいおい若ぇーな、俺。
17歳くらいのか?

6ヶ月以内のじゃなきゃ貼れないんだってさー…。

最悪、本気でこれ貼っていこうと決意したその時、ママンが「他にもあったよー」と見つけてくれました。
これまたいつ撮ったのか不明のものでしたが、確実に22歳以降のものっぽそう。
ホッと一安心。

じゃ、見事に撃沈してきます。









もしくは午前中で帰ってくるとかね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.