ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/30 振り返ってみようか・12月
2006/12/29 振り返ってみようか10、11月
2006/12/27 振り返ってみようか・9月
2006/12/26 振り返ってみようか・8月
2006/12/25 振り返ってみようか・6、7月

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/23(日) イライライライラ・・・
すんごいイケメンでスタイル抜群。
でも口下手で女の子と喋れない。
顔並、スタイル平凡。
でも女の子と話すのも苦にしない話術がある。
生まれ変わるならどっち?
こんばんは、けーすけです。

僕は断然、後者がいいです。

今日は昨日も言ってた通り、key君、そしてクラスの女の子二人、さらに永T君と長崎駅の駅ビルへお買い物に出かけました。

メインはkey君の服を選ぶことだったんですが、本人も結構満足してくれたようで何よりでした。
僕もチョコチョコとお買い物。
3点ほど服を買い、ピック、弦もちゃんと買ってきました。
ストラップは予算上、次へ持ち越し…。

家に帰り、飯を食い風呂に入りまったりとしてさぁ、買ってきた服でも着てみようかな、と袋を開けてみると…。

…おい、パンツしか入ってねぇぞ?

今日買ったものは長袖のTシャツ、ベルト、そしてカーゴパンツ。
…Tシャツとベルトは?
もしかして…ていうか、パンツの裾上げを頼んでたから他の商品を入れるのを絶対に忘れられてるよね?
なにも入ってない袋の中を3回くらい確認してしまったじゃない。

…どうしてくれよう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.