ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/30 振り返ってみようか・12月
2006/12/29 振り返ってみようか10、11月
2006/12/27 振り返ってみようか・9月
2006/12/26 振り返ってみようか・8月
2006/12/25 振り返ってみようか・6、7月

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/02(日) 好きとか嫌いとかそんなんじゃない
「讃岐平野より富士山のほうが好き」ってのがなんの台詞だったか思い出せません。
こんばんは、けーすけです。

今日はバイトの日。
RRの修理費とかいろいろと出て行くお金のために働いてきました。

そしてバイト中、人生二度目の場面に出くわす。
ロリ巨乳と遭遇!
もう今日はあえて「おっぱい」と言わせていただきます。

見た目僕と同じ歳くらい。
多分23〜25歳くらい。
大きく襟ぐりが開いた薄手のブルーのセーター。
そして自己アピールが過大なそのおっぱい。
アンダー150な身長。
おっぱい以外も突出しているいわゆるアンコ型ではなく、出るとこは出て締まるところは締まってる体型。
そしてなによりもそのロリーなお顔。

以前、JR中央線で見かけて以来、人生二度目です。

いやもうね、ナチュラルに渓谷になってんの。
谷間とかそんなレベルじゃなく、天然物の渓谷。

自他共に認め、なおかつそれを自ら実証してきた慎ましやかなおっぱい好きの僕ですが、やっぱり視線が行っちゃうんですよ。

レジで会計してる時に、その人が財布覗いてるとね、見えちゃうんですよ。
見ちゃいけないと思っても、そっぽ向いてるのも失礼ですからちゃんとお客さんのほう向くんです。
そしたらやっぱり見えちゃう。

てか、そのお客さんがたとえ屈んでなくてもその峡谷は自己アピール過大なんですよ。
この地球で大自然の中、風雨に晒されて何万年もの歳月をかけてひっそりと形成された峡谷ではなく、たかだか二十ウン年で地殻変動が起きて忽然と姿を現したとしか思えないような峡谷が目の前に!

もうね、悟りましたよ。
讃岐平野が好きだろうと、富士山が好きだろうと男はそこにおっぱいがあれば見ちゃうもんなんだ、と。
もう、どうしようもないおっぱい衝動なんだ、と。

男はどうしようもなくおっぱいが好きなんだ、と。

初めて日記でおっぱいとか書いた…。
きっと、僕は今色々と失ったんだろうな…。

新年度になっていきなり「おっぱい」とか連呼した日記ですがこれからもよろしくお願いします。

追記

F1オーストラリアGPが昼間に放送されていたと今、気づいてショック。
そういや、日本とほとんど時差ないじゃんね…。
そしてアロンソが優勝と知ってさらにショック。
キミは2位に入ってたからまだいいけど…。
トヨタ今シーズン初表彰台。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.