ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/30 振り返ってみようか・12月
2006/12/29 振り返ってみようか10、11月
2006/12/27 振り返ってみようか・9月
2006/12/26 振り返ってみようか・8月
2006/12/25 振り返ってみようか・6、7月

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/18(木) パンツの中まで・・・
見て見ぬ振りしたらいいのかどうか…。
こんばんは、けーすけです。

いや、それもなんかなぁ…ねぇ。

雨です。
長崎は今日も雨です。

ちょうど最後の授業が終わる10分くらい前になってドザーッと雨が降ってきました。
ヤフーのバカヤロウ!
今日は一日中曇りって予報だったじゃない!
カッパなんて持ってきてねーよ!

…。
小降りになるまで学校にいるか…。

と、思ったらなんだかんだとkey君と喋ってたら8時半過ぎ。
そろそろ帰るか…ちょうど小降りになってきたし。
学校出てからもそんな雨に降られず走行。

おぉ、こりゃ家まで持ちそうだ。
そう思った次の瞬間。

な、なんか前から雨の大群が迫ってきたよ!?
前方数十メートルくらいから雨が波のように迫ってきてました。
ちょうど、小降りと本降りの境目を見たんですね…。

そこから家まではもう土砂降り。
だんだんとジーンズ、パンツの中にまで染み込んでくる雨水…。
うひぃぃぃぃぃ!
つ、冷たいのがお尻に!
気持ち悪いぃぃぃぃぃ!

帰ったら父ちゃんがバイクの音を聞きつけ玄関に立ってました。
バスタオルを持って。

しかも1枚じゃ足りませんでした。

・・・。
ちょうど上の行を書いて10分ほど経過してるわけですが。
オチを書かず送信してしまって、今ようやっと思い出したんですよ。

で、オチ。

服をバババ!と脱ぎさって風呂に入り、飯を食う頃には雨は小降り、と言うか止んでおりましたよ。
('∀`)ハハハ・・・。

落ちてもいねぇや。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.