ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/30 振り返ってみようか・12月
2006/12/29 振り返ってみようか10、11月
2006/12/27 振り返ってみようか・9月
2006/12/26 振り返ってみようか・8月
2006/12/25 振り返ってみようか・6、7月

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/06/12(月) 厳しいな・・・
日本、予選突破が厳しくなってきた…。
こんばんは、けーすけです。

ワールドカップ日本対オーストラリア。
負けましたね…。
これでクロアチアには必ず勝たなくちゃならなくなりました。
出来れば2点差以上で。
そしてブラジル…。

厳しいな…。

今日は早朝野球初戦。
うちのチームはシードなので2回戦からです。
0-3というビハインドから最終回表の攻撃。
ノーアウト1、2塁の場面で4番の従兄の打席。
39度の発熱を押しての出場ながらなんと3ランホームラン。
一気に同点。
その後も勢いに乗って勝ち越して相手の裏の攻撃も抑えて勝利!
なんとか初戦を突破しました。
久しぶりにヒヤヒヤするゲームでした。

僕はというと今日はベンチスタート。
早朝が本命なだけにメンバーも集まるので出場できる確率は下がるんですよ。

野球が終わったら一旦家に帰りシャワーを浴びて登校。
早朝3時半起きな上になかなか寝付けなく、たった1時間しか睡眠とってなかったので今日の授業はきつかったです。
それでもなんとかテンションを下げずに、居眠りすることなく授業を受けました。
ずっとモニタの前にいたので目はきつい、思考能力も低下と疲れる一日でした。

そう、そして先週受けたD社の1次試験に通りました。
一歩、社会人へと歩を進めました。
この次は恐らく社長と面接。
それに受かれば内定かな。

その前に作文書かなきゃ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.