ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/30 振り返ってみようか・12月
2006/12/29 振り返ってみようか10、11月
2006/12/27 振り返ってみようか・9月
2006/12/26 振り返ってみようか・8月
2006/12/25 振り返ってみようか・6、7月

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/07/11(火) セクシャルハラスメント
君が俺にセクハラをするのなら、俺も君にセクハラしよう。
こんにちは、けーすけです。

最近、ある授業で隣の席になる女の子の僕に対するセクハラがひどくなってきてます。
近頃は僕のシャツをめくろうとしてきます。
世の中ギブアンドテイク。
目には目を、歯には歯を。
僕のシャツをめくるなら、貴女のシャツもめくらしてください。

てか、俺の腹見たらたぶん引くから。

さて、イタリア優勝で幕を閉じたワールドカップ。
日韓大会ほど熱くなりませんでしたが、楽しませてもらいました。
応援していたイタリアが優勝、インザーギもチェコ戦で得点してくれましたし。
でも、カンナバーロがトロフィー掲げる前にキスしたでしょ。
早まりすぎだから、インザーギ…。

来シーズンはシェフチェンコが抜けたミランで「スーペルピッポ」が大活躍してくれるのを祈ります。

MVPはジダンが受賞しましたが、僕的にはピルロかガットゥーゾだと思ってました。
イタリアの中盤を攻撃、守備にと大活躍した二人です。
でも、フランスが決勝まで行けたのは確かにジダンのお陰。
現役最後のあのプレー以外は本当に素晴らしかったです。
ジダンには是非将来はレ・ブルーの指揮官になってもらいたいです。

そういえば、決勝はアズーリ対レ・ブルーだったんですね。
青対青。
ドラマですねぇ。

ま、ある意味今大会はマテラッツィによる、マテラッツィの、マテラッツィのための大会だったような気がしなくもないですが。(笑)
影のMVPですよ、マテラッツィは。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.