ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/30 振り返ってみようか・12月
2006/12/29 振り返ってみようか10、11月
2006/12/27 振り返ってみようか・9月
2006/12/26 振り返ってみようか・8月
2006/12/25 振り返ってみようか・6、7月

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/07/17(月) 幸せのお裾分け
オブジェクト指向型人間。
こんばんは、けーすけです。

自分はオブジェクト指向型人間ではなかろうかとふと考えついた入浴中。
いやぁ、暑いですね。

さて、行って参りました友人の結婚式。
とてもいい式で、披露宴も楽しめました。
最後に花嫁(友人)が両親に宛てた手紙を読むのを聞いてたらグッと来るものがあって思わず泣きそうになってしまいました。

その後は同じホテル内で二次会。
ここには友人が何名か来てたので一緒に楽しくお喋りしてました。
中でも、僕が花嫁に是非呼んでくれ、と頼み込んだ女の子。
小学生の時、クラスの大半の男子はその子が好きだったという正真正銘のクラスのアイドル。
僕もその男子の一人だったわけですが。
その子が来てくれました。
しっかりと話すのは小学校卒業以来。
中学も同じだったんですが、一緒のクラスになったことはなかったんですよね。

久しぶりに会って話しましたが、小学生の時とイメージは変わってませんでした。
なんて言うんだろう、とてもいい子でした。
可愛くてお喋りも出来て。
うん、仲間由紀江(こんな字だっけか?)に似てて可愛かったですよ。

でも、二次会ではあんまりお喋りできなかったんですよね〜。
正直、その子と喋るよりも男友達と喋るのに夢中になってて…。
ごめん、嘘。
すっごい喋りたかったけど保育園からの友人・T(イケメン)がその子の横に陣取ったりしてたので上手く近づけんかった!
うーん、もったいなかったな。

二次会が終わったら三次会でカラオケに。
僕はまぁ、いつもどおりの選曲。
暑苦しいくらいにロックのみ。
他には走れマキバオーとか。
最近の曲とかしらねーよ。
あ、純恋歌は歌ったわ。

その子は歌うまかったです。
僕が聴いてきた女性の中では多分2番目くらいに上手かった。
ちなみに1番目は従兄の嫁さん。

トイレに行ったらTがいました。
そこでの会話。

T「あの子は可愛いわ。俺に彼女のおらんかったら多分落ちとるね。」
「ん、あぁ、まぁそーね。」
T「けーすけ彼女おらんとやろ。向こうも彼氏おらんってよ。」
「ん、あぁ、まぁそーね…。」

どないせぇっちゅうねん。
その子の隣はずっとお前が座っとるやん!

あとどさくさに紛れて「けーすけと付き合える?」とか聞くな!
なんか気苦しいわ!
お開きの時に他の友人に「なんしよっとや、はよ口説け。」とか言われてました。

口説けったってなー…。






まぁ、一応携帯の番号とメルアドは交換してきたけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.