ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/30 振り返ってみようか・12月
2006/12/29 振り返ってみようか10、11月
2006/12/27 振り返ってみようか・9月
2006/12/26 振り返ってみようか・8月
2006/12/25 振り返ってみようか・6、7月

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/23(土) 虚弱
ゲップが出ないだけで死活問題です。
こんばんは、けーすけです。

ほんともうね、体力ないっす。

レポのほうでも書きますが、昨日はNチビのバッテリー交換やってました。
交換し終わったあと、キックしても掛からなかったので押し掛けしてみることに。
まぁ、3回ほど押してみたんですけどね、くたばります。

疲れるとかそんなではなく、もう全身に力入らなくなります。
家の中に入っても手すりに掴まってやっとこさソファまでたどり着いたくらいでした。

情けないったらありゃしない。

今日なんかも夜飯食った後、喉につっかえるような感覚。
ちゃんと噛んだのに…。
そう思いながら流しに向かうこと数分。
出てきたのは・・・ゲップ。

胃がないので飲んだ空気がうまく出てこなくなっているのです。
そんなことですら立っていられなくなるほどの気分の悪さ。
ゲップが出てきた時の爽快感といったら・・・。

これからちゃんとやって行けんのかなぁ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.