ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/30 振り返ってみようか・12月
2006/12/29 振り返ってみようか10、11月
2006/12/27 振り返ってみようか・9月
2006/12/26 振り返ってみようか・8月
2006/12/25 振り返ってみようか・6、7月

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/25(月) この時期はやっぱ
ツーリングでしょう!
こんばんは、けーすけです。

今日、久しぶりにバイクに乗ってみました。
近所のガソリンスタンドまでですが。
でも気持ちよかったです。
ヘルメットの中の匂いをのぞけば。

がっつりファブっときました。

明日は自賠責に入ってバイクで学校行ってみますかね。

はい、久々のバトンです。
今回ももろこちゃんから。
こうも同じ人から何回も回ってくると「他に友達いねぇのか?」と思ったりもしますが、もろこちゃんはとても良い子ですよ?

音楽バトン
(これ、某SNSでやったことあるかも)

1.好きなアーティスト(5つまで)
アーティスト?
てこたぁ、音楽通じて”Art”をやってる人ということだな。
好きなバンドや歌手なら結構いるんだけどな…。
そもそも現在チャートを賑わせているであろう人たちが本当に「アート」をしているのかと(以下略)。
あんま言うとアレなんで、好きなバンドとか書いておきますね。

・Queen
ブライアン・メイは尊敬する3人のギタリストの一人。
フレディ・マーキュリーは史上最高のロックボーカリストだと思う。

・The Yellow Monkey
これぞロック!
もう日本人バンドでここまで正統派のロックバンドは出てこないだろうなぁ。

・Aerosmith
もうジョー・ペリーが大好き!
尊敬する3人のギタリストの一人。
ライブパフォーマンスが渋くてカッコよすぎ。

・川本真琴
唯一好きな女性ボーカリストかな?
ごめん嘘ついた。本当は他にもいる。
デビューからのファン。

・B'z
大好きな時期があったりそうでもない時期があったり。
ちなみに尊敬するギタリストの最後は松本ではない。

まぁ、挙げればキリないです。

2.好きな音楽ジャンル
基本はロック。
あとは良いと思えばなんでも聴きます。
クラシックでもなんでも。
アニソンとかも。

3.好きなアルバム
・The Yellow Monkey「SMILE」
・LUNA SEA「STYLE」
・川本真琴「川本真琴」
・Mr.BIG「HEY MAN」
・Queen「A KIND OF MAGIC」
・Aerosmith「Nine Lives」
・B'z「Brotherfood」
その他いっぱい。

4.好きな曲
これもいっぱいあるなぁ…。
ざっと思い浮かぶ限り…

・The Yellow Monkey
「熱帯夜」、「嘆くなり我が夜のファンタジー」、「悲しきAsian Boy」、「Chelsea Girl」、「Love Communication」
その他いっぱい

・スピッツ
「スパイダー」、「渚」、「楓」、「空も飛べるはず」、「スカーレット」
その他いっぱい

・The Delgados
「The Light Before We land」

・The Rolling Stones
「Jumpin' Jack Flash」、「Satisfuction」、「Start Me Up」

もうほんとその他いっぱい

5.一番最初に買ったCD
L⇔R「I'm Nockin' on Your Door」

6.今の着メロは何ですか?
・JET「Are You Gonna Be My Girl」
世界エアギター選手権でダイノジのおおちが優勝した曲。
最初のリフを聴いて惚れた。

7.カラオケでよく歌う曲
・The Yellow Monkey

8.ドライブで聴きたい曲
うーん、結構車の中ではノージャンルで聴くなぁ…。
「DUFT PUNK」とか…アニソン、声優ソングとか…。

9.目覚ましの1曲は?
目覚まし時計のアラーム音

10.寝る時の1曲は?
・新谷良子「Hppiest Princess」とかそのへん

11.片思いしてる時に聴く曲
普段聴いてるのと変わりません。

12.失恋した時に聴く曲
普段と変わらず。

13.思い出がつまってる曲
・Mr,BIG「Daddy,Brother,Lover,Little Girl」
ギター練習しまくって手首が痛くなりました。
尊敬する3人のギタリストの最後はポール・ギルバート。

14.最近お気に入りのアーティスト
・JET

15.最近お気に入りのアルバム
・JET「GET BORN」
3年ぶりくらいにこの間CDを買った。

16.最近お気に入りの曲
・JET「Are You Gonna Be My Girl」

17.ジャケが好きなアルバム
・The Delgados「HATE」

18.パソコンに音楽入れてる?何曲入ってる?
ライブ映像、PV合わせると1500曲くらい。

19.ずばり今聴いてる曲は?
・MOSAIC.WAV「ないしゃおだくーにゃん」

20.次に回す音楽人5人
持っていきたい人は持っていってー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.