ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/30 振り返ってみようか・12月
2006/12/29 振り返ってみようか10、11月
2006/12/27 振り返ってみようか・9月
2006/12/26 振り返ってみようか・8月
2006/12/25 振り返ってみようか・6、7月

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/03(日) 闘病日記その14
しまった、彩雲国物語を見逃した。
こんばんは、けーすけで。

いや、以外と面白いんですよ、アレ。
入院してからずっと見てたんです。
帰ったらDVD借りに行こうかな…。

さて、退院が明後日に迫ってきました。
これまでにお見舞いな来て頂いた方、お見舞いの品を送って頂いた方、本当にありがとうございました。
お陰様で退屈をだいぶ凌げました。
地元の友人知人はもちろん、遠くは福岡、広島、静岡、神奈川、果てはスコットランドから友人、知人の皆様にお見舞いに来て頂きました。
なんというか…今まで生きてきた24年間は素晴らしい物だったと実感しました。本当にありがとうございました。

で、家に帰ってから何をするかというと、まぁ、自宅療養という名のゴロゴロダラダラとした生活が待っています。
後日改めて詳しく書きますが、これから抗がん剤を服用するため副作用が心配されます。
その副作用が出るのが服用し始めてからだいたい1〜4週間なので最低1ヶ月は大人しくしてなきゃいけません。

その間にも日常の生活に戻して行かなければいけません。

でもまぁ、しばらくはやりたいことやろうかな、と。

・ゲーム
幻想水滸伝5、Y's-フェルガナの約束-などやりかけのゲームがたくさん。
シリーズ全作やっている身としてはEVE-New Generationも買わなくちゃいけません。

・勉強
秋の基本情報処理試験に向けて。
たぶんやります…。

・トレーニング
まずはウォーキングなどから。
目指すは手術以前以上の体力&筋力!

・NSR50のリファイン
CBRには体力的にまだまだ乗れないので。
だって階段下りるだけで足がプルプルなるんですよ。
だからNチビをちゃんと乗れる状態にしようと。
と、言うのは建前でして。
ただ単に「げんCha!」を読んだら無性にNチビをいじりたくなっただけなんです。
それに正直な所、そろそろ本当に整備しないとヤバそうな気もするから…。

ま、こんなところですかね。
Nチビは体調が安定してからだろうなぁ。

取りあえずは、体力の回復と体調の安定に努めます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.