復活?!MoEってみまちた♪
注意! キャラばれしていても内緒にしておいてください(汗

ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/31 禁断の・・・
2005/05/30 2度目の転生〜
2005/05/29 ファッションコンテスト♪
2005/05/28 とほほー
2005/05/26 謎の生物発見

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/12/11(土) ホ〜ネホネロック(古
今日もINしてひげっちをとっ捕まえることに成功しました♪
タルに連れてけ〜〜!

エイシスに向かう途中で、もう恒例となっている電気うなぎ王さまにご挨拶潜水開始!

今日はじめて知りました
骨は平泳ぎしてたなんて!!
イアン・ソープも顔負け!!!

2004/12/09(木) でかいのが好き!
すっかり弱くなってしまったマイキャラですが、相変わらずボス級キャラ大好きっ子です(笑)

今日はやっとゆっくり遊べる時間ができたので、くまっちと尼巣にGO!
悟りの石大食らい大作戦決行なのです!

あんまり人がいなくって、くまっちが一人で尼を4,5匹相手にしていてまるでハーレムのようでした
私もしっかりと!!足元で寝ながら応援してました(爆)

途中からひげっちもやってきて、当然奥へ奥へと何かに吸い寄せられるように進んでいき、気が付くと足元にこんな不細工な死体がっ!!

そしてなぜだか、ひげっちとくまっちのライフが真っ黒(笑)

2004/12/08(水) DLやっと終わったんだけど・・・・

引越しの片づけが終わらないんだよぉぉぉぉぉTT

2004/12/07(火) おにゅーのHDD!
HDDを新しくしたのはいいんだけど・・・・・
MoEのクライアントがぁ〜〜〜
DLし直ししたら、終了まで3時間47分・・・・

もういいや 今日はねようっと!!

2004/12/05(日) はぁはぁ
弾が重いですTT

普通に狩りするための弾を確保するのがかなり大変><
MMOマゾの血が騒ぎます(謎)
とはいえ、一人で掘るのに限界を感じて、くまっちにカッパーインゴット大量買取してもらいました

ありがとうくまっち!
しかしリアルが微妙にバタバタとしていて、なかなかゆっくり遊べない><。
明日は24時間メンテだしなぁ
少しでもラグが減ると良いんだけどなっ


〜〜〜 すでに限界を超え1歩も動けないJAJIさん 〜〜〜

2004/12/04(土) 生まれ変わりました
また同じ顔同じ髪型同じ種族です(笑)
もちろんスキルも同じに育てるんだぃ!!

しかしせっかくなので、以前はすっ飛ばしたチュートリアルを堪能してみまちた♪

1,2番目の部屋はまぁ普通なんだけど、
3番目の部屋にいるモラ族のあんちゃんが妙にフレンドリー(笑)

しまいにゃぁ 泣かせてしまいました(爆)


〜〜〜 白蛇の目玉焼きで料理スキル10,5まであげました 〜〜〜

2004/12/03(金) ぎゃぁぁぁぁぁ
うわーっうわーっうわぁぁぁぁぁぁぁ!!!

キャラがないよ! 削除されちゃってるよ!!
どうやら子供がマウスいじくってて偶然削除しちゃったっぽいTT

あと0,9で銃器90のイーストウッドに慣れたのにぃぃぃ

ま、騒いでも仕方がないのでまたキャラ作りますか・・・・
その前に軍資金稼ぎで、今日は1日中掘りまくり〜
イッチョンキングのお膝元でミスリル10個ゲットなのですっっ

2004/12/01(水) 初めての・・・・
JAJIさんで釣りをやってみました〜

・・・・・やり方わからぬ!
なんだかごちょごちょやってるうちに、ピコーンと魚が跳ね上がってきたのです!

おお〜!!  初釣り成功♪

なんとこんなにでっかい魚も連れたんですよ♪


すみません 嘘です(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.