復活?!MoEってみまちた♪
注意! キャラばれしていても内緒にしておいてください(汗

ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/31 禁断の・・・
2005/05/30 2度目の転生〜
2005/05/29 ファッションコンテスト♪
2005/05/28 とほほー
2005/05/26 謎の生物発見

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/02/22(火) やっぱりガマニア
当然のようにメンテ延長なわけです!
もう2年半もお付き合いしてますから、いまさらイライラもしないわけです!(笑)

こんな時は慌てず騒がずハンゲで遊ぶのですよ♪
麻雀をやろうと誘われたので、ルールがあんまりわからないんだけど、やってみることに

メンツはあわもり&しーさん&メッセさんです

なんだか良くわからないままやっていたら、横から旦那の指導が入ってきました。
結局マウスを奪い取られ、横から観戦していました^^;

SSを撮るの忘れちゃった><、

え?? 結果ですか??
みんなのプライドのために黙っておきますよ(笑)

2005/02/19(土) エタカのお話
3ヶ月ぶりぐらいにレベルアップしました〜♪
まぁその間の2ヶ月はINできなかったんだけどね^^;

見た目ではわからないようですが、255才になりましたっ

メタになったのが去年の6月だったから・・・・・
成長遅すぎ(笑)

メタスキル導入までに260にしたいなぅ

2005/02/13(日) 懲りずにMoE!
なっなんですか!こりはっ!!

くまっちからこんな画像をもらいました。
顔が見えません。。。。
ウンディーネもみえなかったけど、これはさらにでかい気がする(@@;

なにやらカオスエイジというのが週末だけ開放されている模様・・・・・
見に行きたいな〜

2005/02/12(土) そんなわけでローズです
ひっさしぶりにレベルがさくっと上がってうれしい♪
一緒にペア狩りしてくれるキュアン様が、サンタ衣装を取っておいてくれました♪
ありがとうありがとうありがとうありがとう!!
感謝感激雨アラレ♪

いつもキュアンには本当にお世話になっていて、足を向けて寝られない第1優先の人なのです
これからもお世話してくださいっ(*ノノ)

2005/02/08(火) 遅ればせながらご報告
やっと繋がりましたよぅ
なんとまぁ時間がかかったことか!

喜び勇んでMoEにINしようとしたら、膨大な量のパッチが・・・・
パッチ当てるのに2日かかりましたよっ!

やっとこさっとこINできて、フレンドインフォしたら・・・・・・
誰もいませんがなTT

皆々様いかがお過ごしですか??
くぁっちとか元気かなぁ?
アドでも聞いておけばよかったよぅ
いまはローズとエターナルカオスにINしているので、とてもMoEまで手が回りませぬ
だって知ってる人誰もいないんだもんTT

ということで、このみまちたですが、勝手にネーム変更してしまいましょうったらしまいましょ♪

「MoEてみまちた♪」改め、「MMOってみまちた♪」に変更です(笑)
ゴロわるっ(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.