復活?!MoEってみまちた♪
注意! キャラばれしていても内緒にしておいてください(汗

ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/31 禁断の・・・
2005/05/30 2度目の転生〜
2005/05/29 ファッションコンテスト♪
2005/05/28 とほほー
2005/05/26 謎の生物発見

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/03/31(木) ラビD再び
くまっちがラビDに行くというので、ついていくことにしました

ついでにサキュタイトル取るかー?
なんていわれて、いい気になっていたのがいけませんでした。。。。

お察しのとうりさくっと死亡ですよ。。。TT
戦闘センスまるで0(。-_-。)

結局、来客がきてサキュタイトルは取れませんでした〜とほほ〜〜

薬草学のクエストもあるし、またラビにいかないとなぅ

なんかブツブツ独り言を行っているサキュのSS
(セリフを全部入れたかったので、少し画像加工しました)

2005/03/30(水) 4つ目のムービー
やっと見れましたよ〜ぅ♪

存在は知っていたけど、なかなか見れなかったあのムービーがっっ

見てください このど迫力!!
手羽先焼きで2回連続で見れました

やっぱニワトリ関係の料理じゃないと、でてこないのかしらん??
最近調子よく★5が作れるようになったので、料理が楽しい〜
でも時間がない〜〜><

少しずつ効果と体型への影響をUPして行こうと思ってるんだけど、なかなか進まないなぅ(p_・。)

2005/03/29(火) びみょ〜〜ん
お友達のはーさんから尻尾帽子を、くまっちからとんがり帽子をもらいました♪
どうもありがと〜♪♪

さっそくかぶってみると・・・・・

び・・・・びみょ〜〜〜ん・・・・

コック帽とかあったらいいのになぅ

2005/03/28(月) ラビダンジョン
お友達のあーふさんにラビDクエストが来たので、お手伝い死に行きました
↑いや、決して誤字ではなく。。。。

あーふさんはいつもとってもうまく魔法を使ってるので、レクチャーしてもらいながら進んでいきました

かこもいつもよりは死ぬ回数が少なく、敵をバッタバッタとなぎ倒していきます♪
見てください! この華麗なフィニッシュ!
                    されてるところを。。。。

もう少し戦闘がうまくならないとなぁ。。。。トホホ


         

2005/03/27(日) ネリスめぇぇぇ!
うわーん 愛用のお鍋も包丁も耐久が0にっ><

ダンバにいたので、ネリスのところに持っていくと。。。。

修理に28kってなによっっ

新品より高いじゃん!

高慢ちきそうな顔しやがってぇぇぇぇ(怒)

2005/03/25(金) 祝・デブ記念!
食べました! えぇ 食べまくりましたよ
ランクDにするために茹でジャガイモを30個!


めでたくランクDになることができました
今日は一日、ジャガを掘っては茹でて食べ・・・の繰り返しでした

お昼頃無事にランクUP♪





したのはいいのですが、ランクCにする条件が
おいしく茹でた料理を食べる 0/50

(p_・。)シクシク 
デブついでに食べましたよ・・・・
今日はジャガイモ80個食べたことに・・・・(ーmー;)うぷっ
ゲームの中で胸焼けしてしまいました

↓ きゃー でぶちんだわ〜><

2005/03/24(木) お料理のランクUP♪
やった〜♪ 
料理スキルがEランクになりました♪
これで茹でジャガも、ゆで卵もつくれるのねっ





と思いきや・・・・・・・
何回作っても失敗(@@;
なんでだーーーーーといらいらしていたら、料理スキル発動画面で、
「茹でる」と「焼く」の選択を間違えてることに気がつきました・・・・
焼くスキルじゃ茹でジャガは作れないよ・・・・・TT
ジャガイモ10個近く無駄にしてしまいました(涙


何よりこんなボケな自分がいやじゃぁぁぁぁぁぁ!!

2005/03/23(水) ムービー面白かった
夜、ラビダンジョンへ連れて行ってもらいました
・・・・お役に立てませんでごめんなさい(爆)
蘇生&回復&お弁当要員でついていったも同然でした・・・・^^;

そこで実感したことは、やっぱり魔法を覚えよう!
今度は、魔法の本を買うためにお金をためないといけません><

ラビDのボスのムービーがかなり面白かったです
見てない人は、請うご期待!



キーー! ムカツク顔だっ!! →

2005/03/22(火) 血迷って公式BBSに・・・・
書き込みしてしまいました(汗
カウンターなんでこんなに回ってるんだろうとおもったら、TOPに戻るたびにカウントされるようで。。。。

なにか良いものを探してこないといけないなぁと思いつつ、
そんな時間が合ったらログインしてりんごの木を殴ってます(爆)

昨日は黒ダイヤ狼PTクエストに混ぜてもらって、やっとこお鍋代をためました♪
うれしくって、いろいろ買いこんで焼きつ混ぜつ食べつつ過ごしていたら、ぶくぶくに太ってしまいました(死
そして残金105G・・・・

くまっちに泣きつき、少し恵んでもらいました(*ノノ)
くまっちありがと〜〜
早く料理スキル上げたいなぁ・・・


〜〜〜木こりのところに沸いた巨大クマ〜〜〜

スマッシュでボコりまくりで倒しちゃいました

2005/03/21(月) やられたっ><、
褐色狼を倒すために、ダンバーという町の西にやってきました

ここは細い通路みたいなところに4,5匹沸くからたちが悪い><
まぁ移動しないで狩れるは楽なんだけどねぇ。。。
スタが持ちませんっ

羊の皮をかぶった狼って始めてみました
ボス級の敵なのかな〜? 
普段はいないところに沸いていて、かなり離れていたのにガブっとやられてちまいまちた(涙)

生意気にもいろんなタイトルつけてるのよね〜 ムキーーー
かこはまだ2つしかないのに!!

この中だったら。。。。
「一発にかける」が良いかな(笑)

2005/03/20(日) トントントン
お料理スキルを覚えました♪

どんなゲームをしても、とりあえず料理をしてみるのが鉄則です!
リアルじゃ料理好きでもないけど(爆)

料理の本とスキルの本を買ったら、お鍋が買えなくなりました(涙

お金ためなくっちゃなぁ・・・・

2005/03/19(土) ダンジョン探索
くまっちやKさんとダンジョンの探検にきました

途中でメンバーが落ちてしまったので、待ってる間覗き魔に(*≧m≦)

今日は1日中朝から晩までKさんに、戦闘方法のスパルタ特訓を受けていましたTT
いや。。。スパルタというより、死パルタ!

何度死んだか数えられないね(笑)
羽代だけで5000G行きましたとさ(爆)

2005/03/18(金) 芋掘り遠足
今日は楽しい遠足です

ダンバートンという町まで、ジャガイモ掘りに出かけました

えっちらほっちら走って行ったんだけど。。。遠いんだよっ
もう少し走るのが早いと良いんだけどな〜

夢中で掘っている間、あーふさんが生暖かく見守っていてくださいました(笑)

2005/03/17(木) 初ダンジョン!
でかっ なんですかこれは・・・・

一番初心者用のダンジョンボスらしいのですが、ボスの部屋に入る前にムービーが流れます

迫り来る巨大クモ!(@@;


今朝は、桔梗さんとあーふさんとお友達になりました
というか、いろいろ教えていただきました♪
もう足向けて寝られませんねっ

戦闘方法など、丁寧に教えてくれてどうもありがとでした〜
また遊んで下さいね♪

2005/03/16(水) マビってます
16日から始まった、マビノギというゲーム
MoEでお友達になったくまっちが絶賛するので、少しやってみることに♪

メインクエストというのを進めていくうちに、操作がわかるようになっていうるようで、せっせことクエスト中です

ひつじぷりち〜〜
ちょみっとだけ毛を頂戴ね♪

くまっちとKさんとPTを組みつつ、羊の毛狩りをしていました

2005/03/07(月) やっとです!
やりましたっ 
ついにレベル70達成です!

やーーーーーーーーーーーーーーーーっとクレリックになれました(滝涙

いつも一緒してくれるキュアン どうもありがとう!
ひとえにあなたのおかげですっ

これからも経験値吸い取らせてください(爆)

4ヶ月ぶりに着替えてうれしそうに見えます(笑)
羽もなんかでかくなった〜

2005/03/03(木) ひな祭り〜
今朝はローズでソロしちゃいました

ほーら素敵なお内裏様とお雛様・・・・・・


ソロで10%稼いだところで挫折なのです><
久しぶりにこんなにがんばった!(ぉぃ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.