復活?!MoEってみまちた♪
注意! キャラばれしていても内緒にしておいてください(汗

ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/31 禁断の・・・
2005/05/30 2度目の転生〜
2005/05/29 ファッションコンテスト♪
2005/05/28 とほほー
2005/05/26 謎の生物発見

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/04/30(土) 今日気がついたこと
公式のファンサイトにいつのまにか載ってたんだけど・・・

バナーのサイズ違うじゃん(爆)
一人ではみだしてて恥ずかしいことになってます(*ノノ)
早く直そうっと・・・・

2005/04/29(金) 忙しい・・・・
今日はまともにINして遊んでないです
闇鍋に書き込みしてくださった方々、ありがとうございます&サイトに繁栄するのが遅れてゴメンナサイTT

とりあえず今日は眠いのでこれで日記終わり・・・・グゥ

2005/04/27(水) 釣りオンライン♪&ブログ検討中〜
ってなわけで釣りまくっています てへっ
レベル上げもしなきゃいけないんだけどね〜
釣り楽しいんだもん♪

剣士の服が2着釣れました
あんまりいい色じゃなかったけど><
あとはろくなものが・・・・ごふっ(吐血

今日の夜は狩りにいくかな・・・・


ところで関係ないんだけど、友達に「いまどきブログじゃない日記もどうかと思う」と突っ込まれました(笑)
ブログっていまいちよくわからないんだもん。。。。
トラックバックって何?(。・・)

その人が言うには、コメントがつけられるから便利!とのことなのですが〜〜〜〜
コメントなかったら寂しいじゃん!(爆)

んでもまぁ、あちこち見たり、どこが良いか聞き込んだり情報収集中です
エキサイトのがコメントがみやすいと教えてもらいました
他にここが使いやすいよ〜ってとこがあったら教えてくださいませ

ここのあっさりとした日記も使いやすくて好きなんだけどね〜
設定が簡単なのが好き(*ノノ)
(難しいことができないだけさっ)

2005/04/26(火) 新スキル〜♪
待ってました新スキル♪
やっと釣りができるようになりました〜

これはいくらでも時間つぶせるね(笑)
チャットしながらだらだらと釣りつづけていたのでした

このあと転生したんだけど、メンテばっかりだったのでも少し様子みてからにすればよかったなぁと思いました^^;

今もメンテちぅ><

2005/04/25(月) てへっ
一人脳内イベント始めました(冷やし中華風に)
こんなできの悪いサイトですが、リンクをして下さいっ
是非に是非にお願いしたいのですっ

まだ内容に自信がないために、消極的にリンクを増やそうイベント実施中です・・・てへり

もっとかっちょいいサイトにしたいんだけどなぅ・・・
いつの日になることやら^^;

2005/04/24(日) 行ってみました フィアードへ!
一人じゃ絶対に行けないフィアードに行っちゃいました
昨日のイベントの2次会で行ったのですが、
みんなで行けば恐くない方程式がここで使われるわけです!

見た事がない敵がいっぱいいました(@@;

敵が見えにくいダンジョンですねぇ・・・
っていうか、空見えてるのにダンジョン・・・・?
世の中、突っ込んじゃいけないこともあるものなんですね(違)

フライングソードとスモールゴーレムがここのボスらしいです
フライングソードのSSを撮ろうとしてる間に、ゴレ倒されてました(汗


いかにも一人で倒しました!と言わんばかりのこの姿!
嘘です ゴメンナサイゴメンナサイ(*ノノ)

2005/04/23(土) 自由掲示板について
ちょみっとまじめな話をば・・・・

今朝、自由掲示板を見たのですけど、なんだかイベント告知を自由でするか、ユーザーでするか揉めてるみたいですねぇ・・・

そんなんどっちでもいいじゃん(爆)

そういえば、以前自由でイベント告知をしたときにも、同様のレスがついていて、ずいぶん不自由な自由掲示板だと思ったっけ

個人的な意見を言ってしまえば、3行上のコメントしかないのですが、
少しまじめに理由を言うとですねぇ
私はFirefoxというブラウザを使っているのですが、それだとユーザー掲示板が読めないんですよね〜
鯖の選択がなぜだかできなくて、デフォルトで読めるマリー鯖の記事しか読めません。
ですから普段ユーザー掲示板はほとんど見てないです。

今回ユーザー掲示板にイベント告知をしましたが、取引のスレが多くて場違い感がもりもり湧いてきましたね^^;

今日の夜のイベントの告知をもう一度公式BBSに書き込みしたいと思っているのですが、どうしようかなぁ・・・・

今眠いサイクルなので、自由に書き込んでつつかれたとき、対応できる気力があるとは思えないし、ユーザーに書こうかな・・・・?
自由に誘導スレ立てればいいのだろうか・・・・?
っていうか、もうこれ以上告知しなくても、来てくれた人だけでやれば良いかな・・・?

あぁ どんどん後ろ向きに考えがまとまっていきます(苦笑
夜までにテンション高めていかなきゃ!!

18時ごろに、もう一度告知書き込む予定です><

2005/04/22(金) ローズにて
春のイベントでもらえるものは、これだったようです(笑)

うーん ハイソサエティーが漂う中に気品と優雅さがあふれるこの一品・・・・・・???

なんとUVカット仕様だそうです(嘘)

実は自分でクエストアイテムを集めたわけではなく、いつも遊んでもらってる人に恵んでもらいまちた(*ノノ)
えへへ〜 ありがとね〜〜♪

黄色い花付きの帽子もセットでもらっちゃいました♪
んでも装備と合わなくって、奇異ろい・・・って感じなんですけどね(汗

2005/04/21(木) ねむいねむいねむい
春眠暁を覚えまくりません!

いやぁ とにかく眠い!
私はなぜだか、人生のバイオリズムの波が激しくウェーブしているらしく(謎)
眠いサイクルのときと、めっちゃ元気サイクルが交互にやってくるんですね
あ、もしかしたら躁鬱予備軍・・・・?(汗

めっちゃ元気サイクルの時のパワーというのは恐ろしいもので、4時間睡眠で3ヶ月ぐらい生活してたりします。。。。
仕事前の興奮状態だったのかしらん?

ところが最近充電切れになったらしく、寝ても寝てもねみゅい・・・・
考えるのがめんどくさい・・・オヤスミ Zzzzz 

はっ(@@;イケナイネテシマッテイタ
ってなわけで、日記がまとめて2,3日書いてたりしてもしょうがないんだな!と、メーテルのような長い目で見守っていて下さい

てつろ〜〜〜!

2005/04/20(水) 懲りずに新キャラ
うーん 名前がどうもぼやけた色ばっかり・・・^^;
黄色っぽい色になったらうれしいのに><
でもまぁ 許容範囲かな
ということで、生まれ変わりました♪

あ、もちろんかこにゃのほうは健在ですよ〜
課金もばっちりする予定です(*≧m≦)

キャラを作っているときに、あることに気がつきました

今まで鼻ペチャだとおもっていたけど、ちゃんと鼻があるのね!!

2005/04/19(火) 味付けたまご〜
なんとなく紡織のマゾさに浸りたくなり、新キャラを作ることにしました

。。。。名前の色がびみょーん
びみょーんびみょーーんびみょーーーーん

ってなわけでSSのようなことになるわけです(*ノノ)
せっかく味が良くしみたタマゴ色にしたのになぅ

明日もう一回キャラ作っちゃうもんね〜だっ

2005/04/18(月) 浮遊!
セレシス隊長と盗賊コブリンでウハウハしにいくことになりました

そこで変なもの発見!
・・・・浮いてる?

位置ずれはNPCにも平等に起こるようです(笑)

2005/04/17(日) 思わず涙で画面がにじみます
やーーーーーっと薬草学のランクがEになりました
長かった。。。。長かったよママン
パーフェクトボーナスなんて要りません
早くランクを上げたかったんだよぅ

でも・・・・
これからもっと長いようです><
ガンバルゾー・・・・

ところでポイズンハーブって
どこにあるねん!

2005/04/16(土) 驚きました(@@;
昨日の交流イベントのお話です

いやー 驚きました・・・・驚いちゃいましたよ
まさかあんなにいっぱいの人が来てくれるなんて!!
感謝感激雨アラレ!!

実は、他の事をしようかなと思っていたのですが、あまりの人数の多さに変更しちゃいました(汗
突然思いついた内容だったので、進行に不手際や、説明不足の部分があったのが心残りです><
この場でお詫びいたしますぅぅぅ
ゴメンナサイです><

イベントが終わった後も、素敵な雰囲気が漂っていて、2次会にラビDへ
3次会にバリDへ突撃いたしました

そりゃーそりゃー敵がかわいそうになるほどの瞬殺ぶりでした(笑)

集まってくださった皆さん全員が、楽しもうという気持ちを大事にしてくれたので、進行もとってもやりやすかったです
本当にありがとうございました^^

来週もなにかやりたいな〜♪

残念ながら、全部映りきりませんでした><
映ってない方ゴメンナサイです

2005/04/15(金) ありがとう さようなら・・・
最近、エンチャントを上げてたんですが・・・
やってしまいました><。

お気に入りの服にエンチャつけようと思ったら大失敗
MAX耐久が1になってしまいました(p_・。)シクシク

うわーーん 熟練19だったのにぃぃぃ
改造しようと思ってたのにぃぃぃぃぃ!

バカバカ 自分のバカ!
どうせ大失敗するなら、どうでもいい靴とかですればよかったのになぁ

しょうがないのでスキル上げに火にくべちゃいました
さよぉなら〜〜 君のことはわすれないよぅ〜TT

2005/04/14(木) クリティカル!
クリティカルの時の顔がアップで見たくて、SSを撮ってみました









・・・・・顔こわっ!

2005/04/13(水) 謎の噴水
ダンジョンの中でたまーーに噴水がありますよね〜

いままでマナが全快したり、祝福をもらったりと噴水が出たらラッキー♪と思っていたのですが、噴水許すまじ事件が起こりました

空腹が見事なまでに真っ黒・・・
餓死寸前!って言うより、これじゃ剣も振れないじゃん!!

すかさずSSを撮って、日記のネタだラッキー♪と思ってしまう自分が大好きです(爆)

2005/04/12(火) 久しぶりにお着替え
昨日の夜キア下級に特攻したら、ちょっと良さげなブーツを拾ったので洋服も合わせて買って試着タイム♪

髪の毛の色と合わないかも(爆)

考えてみたら、今の服はもう3週間ぐらい着ているな〜
気に入ってるんです とっても

なんだかお股がスースーするわ・・・・
やっぱ戦う時は、スポーツウェア着ようっと

2005/04/11(月) 買いそびれ・・・
やーーーとみつけましたっ
ずっとずっと欲しかった、白いスポーツウェアセット!

待ってたよ マルコム!
ずっと待っていたんだよぅ

あ、やべ 所持金が足りない・・・
銀行に急げ〜〜〜!!








・・・・・・(p_・。)シクシク
日にちが変わっちゃったよ・・・・
そこにはまっ黄色のスポーツウェアがありましたとさ

かこ的には末期色・・・・・

2005/04/10(日) 昨日のこと
猫鍋ギルドの方々にマスダンジョンに連れて行ってもらいました
実は初めて足を踏み入れます

コボルドが高級な皮を落とすんだそうですよ! 奥さん!!

PTメンバーは、いつも遊んでくれる「あーふ」さんと、弓でのサポートがめちゃめちゃうまい「とう」さん、そして切り込み隊長の「セレシス」さんです

いい感じで敵をなぎ倒して進んでいったのですが、ある部屋でこんな化け物がでました><
なんですかこれはっ

死んだあともめっちゃ見つめられていました(@@;
いつかこんなの倒せるようになるんだろうか・・・・

2005/04/09(土) 書くの忘れてた
この間くまっちと、ヘンタイついでにサキュの洋服を脱がしに行きました
なにやらカウンターを当てるたびに1枚ずつ脱いでいくんだそうな・・・・

野球拳じゃあるまいし(爆)

とかいいつつ、喜んでついていったのは内緒にしておけばばれませんよねっ?ねっっ??

3月のSSから比べると、かなり身軽になっちゃってるサッキュンちゃん
髪型がかわいいなぅ

2005/04/08(金) メンテちぅ
もう2年半ぐらい続けている、エターナルカオス(通称エタカ)という地味なMMOにINしました
ぢつは久しぶりのINだったり(*ノノ)

久しぶりの方々に挨拶をした後、フライングデビルキングという出っ歯で目つきが悪く態度がでかくドロップがけちなモンスターを倒しに行きました

エタカと言っても知ってる人少ないんだよなぅ
説明すると戦闘メインのクリックゲームって感じかな〜?
敵がわんさか沸いて寄ってくるので、サクサク感はかなりあります

ここが面白い!!と豪語できるところがないのが良いところです(謎)
多分このゲームは、他のゲームに浮気したり飽きて隠居しながらも、配信停止までお付き合いするのではないかなと言う予感がします

2005/04/07(木) そういえば・・・・
街中で久しぶりに会った人がヘンタイになってました(違)
思わず戦闘態勢を取ってしまったのも、ご理解いただけるかと思います

本人の許可をもらったので名前付でさらしてやる〜(笑)

わざわざローブを脱ぎ捨てて撮った記念写真です

2005/04/06(水) レアコメント
みなさんは見たことありますか?

お母さん!

★5の料理を食べたときにでるコメントなのですが、かこはまだ2回しか見たことありません
茹でジャガを食べまくってるときと、4日の交流会でご馳走してもらったイチゴミルクで見ることができました。

ムービーよりもレアなコメントだと思うんだけど・・・・
お父さん! はないのかなぁ?(笑)

2005/04/05(火) 料理人交流会
いやー びっくりしましたっ
まさかあんなに人数が多くなるとは思っても見ませんでした

4,5人来たら良いほうかとコッソリ思ってたのは内緒にしておきます


「生ゴミも みんなで作れば 恐くない」

と言うことで、できちゃいましたよー 大量の生ゴミが!
街中に捨てるのも迷惑かと思い、街の外の畑に肥料代わりに撒いてきました
この畑ではきっと、巨大ジャガイモがよく掘れることでしょう

えぇ、肥料たっぷりあげましたから(笑)

最後に記念撮影をして、だらだらと歓談したのも楽しかったです〜
今度はティルでかくれんぼ大会をやりましょうね♪

2005/04/04(月) ラビD三度
今日も懲りずにラビDにいってきました

おーまいがーっ
女神像記憶できないのね・・・・TT
3Fまでたどり着いたは良いけれど、箱部屋のメタスケ・・・・

2回全滅して、入り口から走りましたとも! はぁはぁ
3度目の全滅で、ローブを落としてしまったのですが、もう走る気力が。。。。。

しかしこのローブ、はーさんからもらったものなので、一応本人に許可をもらわないと!!

んでSSの会話になるわけです

ラビDでローブを来たメタスケを見かけた方はご一報くださいませ(笑)

2005/04/03(日) 今日はローズで
お花見をしてきました(違)
どうも14日までイベントをやっているようです

桜咲く〜〜・・・・・???

なんかきちゃない桜だこと・・・・

2005/04/02(土) おーのーー!
ぢつはここ3日ほど、来客がございましてね
ゆっくりゲームしている時間があんまりなかったのですよ
いや、INはしてたけどさ(*ノノ)

試食するために空腹度を稼いでいたんですっっ

おかげでデータがどしどしたまって、今日はいっぱい更新でき。。。。てないです ゴメンナサイ

まるでホフク前進のようにじりじりと更新していきます、はい


ってなわけで、唯一少しゆっくり遊べる早朝の4時半!
キアDに行くことにしました
お供はサルとキジと。。。
あ、いやいや間違えました、これまたゴメンナサイ
お友達のはーさんと、ななと一緒です

3人いれば何とかなるもので、案外調子よく進んでいき、ボス部屋までやってきました
メタルスケルトンは、倒せたんだけど・・・・

ゴーレムの動きわかんな〜〜〜い><
叩きつけられたり、吹っ飛ばされたりで、経験値が−10%になったところでリアルの用事の為に落ちる時間になってしまいました

くっそー 絶対リベンジにいくぞーーー!!

〜〜〜逃げてはいけないところに逃げてしまった愚かなネズミ〜〜〜

逃げた先は行き止まりでした。。。。

2005/04/01(金) 裏目とはこのことか・・・
じゃじゃーん
今日からかこにゃさんの中の人はお仕事なのですっ

てなわけで、朝早起きをして料理を作りまくってみました
だんだんイベントリが狭くなってきたので
余った料理をスチュアートにあげて、仲良くなろう大作戦!開始です

チョコレートミルクをあげましょう
クロックムッシュをあげましょう
トーストをあげましょう
目玉焼きをあげましょう・・・・・・・

。。。。。人から物をもらうときは、もっと喜ぼうよ!(怒
スチュアートめっっ!!

スチュアートに見切りをつけて、チョコレートミルクの★5作成のため
牛とグリニスおばさんの間を行ったり来たり
しかしなかなかできません


こうなりゃ、牛に貢物をしておいしい牛乳をもらおう大作戦!!




・・・・・あげた物が良くなかったようです
牛乳をあげたら、ビンごと取られてしまいました

うわぁぁぁぁん 大事なビンかえせぇぇぇぇ

そしてイベントリには大量の食べ物が・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.